ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ くぅ (=‘x‘=)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.26 (Tue)

くぅ (=‘x‘=)

膝の上で、くつろぎ中のお嬢。

1453042346889.jpg

その素敵な安定感…(笑)

もうなんか、上半身、おなかに埋まってるよ?(^^;

1453042349136.jpg

旦那愛用の座椅子は、エアコンの風がよく当たるところにあるので、

どうやらあったかいらしく…

旦那が帰ってきた時には、猫たちに占領されてることが多々あります(笑)

仲良く一緒に使ってね~(笑)

DSC_1525.jpg

くぅさんが、自分のお気に入りのおもちゃをくわえて持ってきて、

私の足の上に落として、手でチョイチョイ……「遊ぼ」のサインです☆

DSC_1553.jpg

1分ぐらい無視してると…………膝の上に乗る。

……諦め早っっ!!(笑) 構ってもらえたらなんでもいいのね~(^^;

DSC_1555.jpg

今日も我が道を行く、くぅお嬢でした(笑)

さて、ちょっぴり浮気ネタですが、今日は綾野くんのお誕生日~(*´▽`*)

おめでとうございまぁ~す

お友達の多い綾野くんなので、きっといっぱいお祝いしてもらってるんだろうなぁ~

相変わらず撮影で忙しい日々みたいなので、今年も充実した1年になりそう

次々に発表になる、新しい出演作品にワクワクしてる私でした

私の誕生日が来るまでの、あと2ヶ月ちょっと…綾野くん同い年です

はい、浮気ネタでした(笑) 

それから、昨日に引き続き、業務連絡です?(笑)

去年の年始に、私が(勝手に・笑)カレンダーを送らせて頂いた皆様へ-。

↑ こちらに当てはまる方のみへのメッセージになりますが、ごめんなさい(^^;

今年バージョンにご興味おありの方がおられましたら…

個人的にご連絡お願いします 遠慮なくどうぞ(*´▽`*)

以上、よろしくお願いしますm(_ _)m

あ…今日、ご連絡頂いたましゃ友さんたち、ありがとうございました

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:19  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |