ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ DUNLOPカタログ☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.27 (Wed)

DUNLOPカタログ☆

旦那がもらってきてくれた、DUNLOPのカタログ

「タイヤ総合カタログ 2016 Vol.1」

表紙のましゃは、落ち着いた感じの大人な感じ~

ビシッと決めた、スーツ! ネクタイ! 白シャツ!(*´▽`*)

DSC_1566.jpg

表紙をめくったところにもましゃがいました~

う~ん、やっぱりカッコいい~ 間違いなく、デキる男ですね

DSC_1567.jpg

こちらは、キューピーの新CM  2/1~放送になるそうですよ☆

[福山雅治]ベビーキャロットをポリポリ 「卵、好きですよね?」

「15秒、30秒、60秒の3種類で、60秒バージョンは特設サイトで2月1日に公開される」

とのこと(*´▽`*)

「2月1~7日にはリニューアルを記念して、

東京メトロ丸ノ内線・新宿駅のメトロプロムナードに、

福山さんがキユーピーハーフにさまざまな野菜をディップする写真で構成された

幅14メートル超の巨大広告を張り出すほか、

福山さんの全身を写した30本の柱巻き広告、

新キユーピーハーフの展示コーナーなども設置。

同6、7日には小学生対象のクイズイベントやサンプリングなどを実施する

プロモーションイベントも行われる」そうです

キューピーさん、関西でも広告展開やってくださぁい o(TヘTo)

福山雅治「キユーピーハーフ」をテイスティング

福山雅治「何にでも掛けたくなります」

福山雅治がぶっつけ本番で味わった素の表情に注目!キューピー新CM

キューピーハーフ、4年ぶりに新しくなってるんですね~(*´▽`*)

ということで、「自他共に認めるマヨネーズ好きの福山が、

新しくなったキューピーハーフを初めて口にする“ライブ感”や“ありのままの表情”を

表現するため、あえて事前に味見をせず、ぶっつけ本番で挑んだ」そうで…(*´▽`*)

このシーンはWeb限定の60秒CMで使われているとのことなので、要チェックですね

キユーピー/福山雅治さん出演キユーピーハーフCM「卵、好きですよね」篇

マヨラー福山“本領” ぶっつけ本番で新商品味わい「卵感増している」

最後に、もう一度だけ業務連絡です(*´▽`*)

去年の年始に、私が(勝手に・笑)カレンダーを送らせて頂いた皆様へ-。

↑ こちらに当てはまる方のみへのメッセージになりますが、ごめんなさい(^^;

今年バージョンにご興味おありの方がおられましたら…

個人的にご連絡お願いします 遠慮なくどうぞ(*´▽`*)

以上、よろしくお願いしますm(_ _)m

すでに連絡頂いた皆さま、ありがとうございました

皆さまからの反応がとっても嬉しい私でした(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:37  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |