ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 月9出演&TSUBAKI新CM
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.01 (Mon)

月9出演&TSUBAKI新CM

去年から噂になっていた、ましゃのドラマ出演☆

やっと、少しですが、詳細が発表になりましたね~(*´▽`*)

『フジテレビ系4月期 月曜9時 連続ドラマ「ラヴソング」主演決!!』

記事によると……

『今作では「ガリレオ」シリーズや「美女か野獣」などのドラマを福山とともに作り出した

フジテレビの演出家・西谷弘のもと、「ガリレオ」のスタッフが再結集する。

「ラヴソング」は、福山演じる44歳の“元プロミュージシャン”神代広平が、

ある孤独を背負った女性と出会い、音楽を通して心を通わせていく

ヒューマン&ラブストーリー』だそうです 

福山雅治、3年ぶり月9主演で“元プロミュージシャン”役に

福山雅治3年ぶり月9主演!「ガリレオ」スタッフ再結集「胸が高ぶる」

ましゃもコメントを寄せていますね~

『待ちに待った西谷監督とのドラマ作りがどんな作品になるのか、

その期待に胸が高ぶっています。

人が人を思う時、日常の風景が、そして人生が輝き出すような、

そんな作品になれば。

この春どんな“ラヴソング”を演じることができるのか、

皆様に楽しんでいただけるよう、僕自身も楽しみながら精一杯頑張ります。』

福山雅治、約3年ぶり月9ドラマ主演……「ラヴソング」4月スタート

福山雅治、4月放送の連ドラ「ラヴソング」で主演に 
「ガリレオ」以来3年ぶりのドラマ出演


ドラマの中には、ましゃのリアリティーある演奏シーンも用意されているとのことなので、

素敵ましゃも観られそうですね

福山雅治が3年ぶり月9主演、ガリレオスタッフ再集結に「胸が昂ぶってます」

福山雅治、3年ぶり月9主演

ましゃの年齢で、月9の主演とは……なかなか異例のことですよね~

お相手は誰なのかな~ …追加の発表が楽しみですね

それから、TSUBAKIの新CMがオンエアになりますね(*´▽`*)

「10周年舞い上がる椿」篇 

資生堂、
福山雅治が「TSUBAKI」ブランド誕生10周年で女性たちにエールを送るTVCMを公開


TVCMは、同ブランドを象徴する椿の花がゆっくりと舞い上がる中、
そのアンバサダーである福山雅治が登場。
彼が、しっかりと前を見つめながら、
「出会えた人、手に入れたもの、たどり着けた場所、かけがえのない日々。
この10年、あなたが咲かせたものは、たくさんある。
美しく、あなたらしく」と、日本の女性たち一人ひとりに向けてエールを送る。
ゆっくりと舞い上がる椿の花の一つひとつは、
この10年間、女性たちが頑張って成し遂げた出来事の象徴でもある。
最後に、「日本女性のこれからに、祝福を込めて、10周年のTSUBAKIから、
蜷川実花コレクションモデル登場」というナレーションでコレクションモデルを紹介して
締めくくる。

資生堂/「TSUBAKI」10周年記念蜷川実花さんとのコラボ展開

CMの最後の方、なかなかのましゃのドアップに、ちょっとドキドキ

とってもシンプルなカメラワークだけど、その分、素敵ましゃが映えますね~

ましゃの声聴くと、やっぱり安心するんですよねぇ……(*´▽`*)

資生堂さんのサイトにも、美人さんましゃがおられました

CM捕獲♪ 捕獲♪(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:44  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |