ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ キユーピーハーフ広告☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.02 (Tue)

キユーピーハーフ広告☆

BROS.さんのお知らせによると…

「2/1(月)~2/7(日)、東京メトロ丸ノ内線新宿駅のメトロプロムナードにて

(キユーピーハーフ)新CMの世界感を体験できる巨大広告が登場します」

とのことで……東京のましゃ友さんたちが、写真を送って下さいました(*´▽`*)

嬉しい~ ありがとうございます

わぁ~ すごっっ ホントにましゃがいっぱいだぁ~っっ 

iso-2022-jp1B24B3CL3F_6.jpg

これはなかなかテンション上がる空間ですね~(*≧∀≦*)

1454294106277.jpg

円柱も、キューピーハーフなんですね~☆

1454294108124.jpg

今回も、素敵ましゃが揃ってます

1454294146471.jpg

1454294148000.jpg

1454294149636.jpg

1454294151365.jpg

1454294153115.jpg

1454294154753.jpg

どのましゃも綺麗で、にんまりしちゃいますね(*´▽`*)

キューピーハーフを使ったメニューまで、こんなに大きく…

1454294120784.jpg

と~っても美味しそうです(笑)

1454294136438.jpg

ホットサラダ~ 食べたぁい (笑)

1454294139755.jpg

新しくなったキューピーハーフもズラリ

1454294141456.jpg

CMも流れてたんですね~(*´▽`*)

1454294143179.jpg

スクリーンも1個じゃなかったんだぁ~ ホントにスゴい空間ですよね☆

iso-2022-jp1B24B3CL3F_8.jpg

キューピーハーフの円柱。

1454294109681.jpg

ましゃバージョンも……

1454294111714.jpg

こういう円柱…抱きつけちゃうパターンですよね(笑)(笑)

1454294115458.jpg

アップで見ても、やっぱり美人さん

1454294113717.jpg

円柱の向こうに見えてる、上から吊り下げられてるポスターも、

もちろんキューピーハーフ。

1454294117132.jpg

左にでっかい看板、円柱にもましゃ、上からの広告もキューピー……

すごいなぁ~ココ 

1454294118816.jpg

この広告展開、どうやら東京でしか行われないみたいですが……o(TヘTo)

ましゃ友さんたちのおかげで、素敵ましゃをしっかり見ることができました☆

ホントに×2ありがとうございましたぁ~

土日には、特別イベントとサンプリングも実施されるとのことなので、

お近くの方は是非是非、行って来られてくださいね~

着ぐるみキューピーも登場するみたいですよ~ 

↑ こういうの好き(笑) いいなぁ~(笑)

キューピーの新CMで、ましゃに「卵、好きですよね。」って言われるたびに、

「はい(*´▽`*)」って(心の中で)答えてる私でした(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:56  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |