ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ランチ(*´▽`*)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.04 (Thu)

ランチ(*´▽`*)

この間の月曜日、友達と一緒にランチに行ってきました

連れて行ってもらったのは、西宮北口の ”La Zucca di napoli” さん

駅から、西宮ガーデンズを通り抜けた所にありました(*´▽`*)

ランチのセットは、ピザのセットと、メイン+フォカッチャのセットがあって、

メインのお料理が美味しそうだったので、フォカッチャの方のセットにしました

しっかりサラダも付いてきます(*´▽`*)

セットのサラダって、小鉢サイズの所もあるので、この量は嬉しい~

お野菜の種類も色々で、カラフル~(*´▽`*) 美味しいっ

DSC_1623.jpg

メインの”スズキ カブラのソース”とフォカッチャも来ました

フォカッチャ、写真は2人前だけど、おかわりできます☆

塩味が効いてて、これがまた美味しかったんです~

DSC_1624.jpg

スズキが1切れ(*´▽`*) グリル野菜の甘みもあったし……

スープが優しい味で、魚も野菜もホントに合う

器が鍋なので、熱々なのも嬉しいところ☆

DSC_1625.jpg

友達は、チキンを注文してたので、半分こして食べたんですが、

チキンもカリカリ、ジューシーで美味しくて…どちらもかなり満足でした

「フォカッチャのおかわり、どうですか?」って店員さんに聞かれて、

ちょっと悩んだんですが…2切れは多いかも…と我慢我慢(笑)

美味しくランチを頂いたあとは、最後にデザート。

予約をすると、食後のデザートがサービスになるんですって(*´▽`*)

で、出てきたのがコチラ↓

このお店は、ドリンクもおかわり自由なのでお得です

私は食事しながら1杯目を飲んでたので、これは2杯目。

DSC_1627.jpg

小さい器はティラミス。隣の器は、バニラアイスと底にはりんごのシャーベット的なもの。

手前のパイ生地の上に乗ってるのは、お芋とバナナ

これだけちゃんとデザートが出てくるなら、さっき、フォカッチャおかわりしなくて正解!

って本気で思いました(笑)

DSC_1629.jpg

美味しかったなぁ~(*´▽`*) どれもホントに美味しかった~(*´▽`*)

カウンター席だったこともあって、店員さんが常に気を遣って下さるので、

対応も気持ちがいい~ 人気のお店なのも頷けました

もうちょっと近かったらなぁ~ 普段使いしたいお店でしたぁ(*´▽`*)

友達にもらったお土産は、何だかとっても可愛い袋(笑)

DSC_1635.jpg

めんたいパークのクリアファイルと、めんたいパーク限定の明太子味ポテチ☆

ポテチは、翌日、美味しく頂きました~(*´▽`*) ありがとう

DSC_1636.jpg

めんたいパークってどこにあるの~?とか聞いてたんですが、

氷川きよしがCMしてるんですね(笑) 初めて観ました~

めんたいパークには、氷川きよしのパネルとかもあるそうです……

ファンの方は是非! …なんのこっちゃ(笑)

ランチのあとに、少しだけ西宮ガーデンズをうろうろ~。

可愛くて買ってしまったブローチがコチラ(*≧∀≦*)

にゃんこの後ろ姿って、また可愛いんですよね~

ブローチだと布に穴あいちゃうので……

ブローチじゃなくて、チェーンみたいなのをつけて、カバンの持ち手部分とかに

通せるようにして使いたいなぁ~と思ってるんですが。

うまく加工できるかな~

友達に頼んだ方が確実かな~(笑)  不器用なんですよね~ワタシ

また考えよう~っと

DSC_1634.jpg

一緒にランチに行った友達は、妊婦さん(*´▽`*)

予定日も、もうすぐです…… 何だか私までドキドキ……

身体大事にして、元気な赤ちゃん産んでね~

可愛い赤ちゃんに会えるの、楽しみにしてるからね~(*´▽`*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |