ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「恋と音楽 FINAL」
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.07 (Sun)

「恋と音楽 FINAL」

今日は友達とランチ(*´▽`*)

Nu茶屋町プラス内の”MUU MUU DINER Fine Hawaiian Cuisine”に

初めて行ってみました~☆ ハワイアン~

ランチはロコモコやハンバーガー、ガーリックシュリンプやスパムのチャーハンなど

色々あって悩んだんですが…

今日はとりあえず、ロコモコのプレートにしました

サラダとスープに、ロコモコと1皿小鉢付き☆

サラダのドレッシングが、甘くてちょっと酸っぱくて美味しい~(*´▽`*)

デミグラスソースもハンバーグも美味しくて、満足のロコモコでした

DSC_1702.jpg

で、今日観に行ったのは、「恋と音楽 FINAL」。SMAPの吾郎ちゃんの舞台です

DSC_1718.jpg

「恋と音楽」シリーズは、今回が3作目でファイナル。

前回の「恋と音楽Ⅱ」も観に行っていたので、今回のも気にはなりつつ……

でも、大阪では2日しか公演がないので、無理かなぁ~って思っていたら、

チケットあるよって声をかけて頂けたんです(*´▽`*)

吾郎ちゃん好きの私 もちろん行かせて頂くことにしました

その後に、例の騒動があったわけですが…… 

DSC_1712.jpg

DSC_1714.jpg

DSC_1715.jpg

前から6列目という素敵な席で、生吾郎ちゃんを堪能させて頂きました

ストーリー全体は、コミカルな部分も多々ありつつ、歌もダンスもしっかりあって、

吾郎ちゃんの表情を近くで観ることができて、とっても嬉しかったです

ビシッとキメるところはビシッと、コミカルなところはふんわりと……

スーツでカッコよく踊る吾郎ちゃんや、プリプリ怒ってる顔はホントにかわいくて(笑)

笑ってる吾郎ちゃんには、こっちまで笑顔をもらえました(*´▽`*)

吾郎ちゃんの相手役の真飛聖さんは、ほんとに美人さんで声も綺麗

小倉久寛さんは、もうステージ上にいるだけで、雰囲気があって、

さすがな感じがしました(*´▽`*)

ファイナルの今回の吾郎ちゃんは、ミュージカル界のスター役。

吾郎ちゃん独特のダンスのテンポや、息継ぎの仕方とか歌い方とか…

フフフってなりながらも…やっぱり好きなんですよねぇ~

「吾郎ちゃん、頑張るのよぉ~」って、何度思ったことか……

学生の頃からず~っと、SMAPの中では吾郎ちゃんが好きだったので…

色んな事情があるんだろうけど、これからも活動してくれないとやっぱり淋しい…

舞台の最後、少しだけ吾郎ちゃんがコメントしてくれてるのを聴きながら、

思わずウルウルしてしまいました(^^;

お客さんも、当然ファンが多いので、きっと今回の公演はみんなの思いも

普段よりもさらに熱かったんじゃないかなぁ……

コメントを終えた吾郎ちゃんが、「気をつけて帰ってくださいね~」って

ステージを後にしても、お客さんの拍手はやまなくて…

「公演は終了しました」ってアナウンスが3回ぐらい流れても、

それでもやっぱり拍手はやまなくて……

そしたら、明らかに衣装を脱ごうとボタンをはずしかけた状態の吾郎ちゃんが、

もう一回出てきてくれました(笑)

舞台の袖でエレベーター乗ろうと思ったら、拍手が続いてるんですけどって

スタッフさんが言いに来て……って(笑)

出てきても、特別なことを言う訳ではないんだけど…

吾郎ちゃんの素の笑顔と声を聴いて、ちょっとだけ安心できた気がしました。

いや、きっとまだまだ色々色々あるんでしょうけどね

でも、きっとみんなからの「頑張って」の気持ちは、しっかり届いてるハズ。

最後まで、みんなをしっかり笑顔にしてくれた吾郎ちゃん…

さすがはプロ!でした。 カッコ良かったです!

まだまだ色んな舞台を観たいよねって、一緒に観に行った友達とも話してました

前回も買ったパンフレット、今回も買っちゃいました~(*´▽`*)

DSC_1726.jpg

可愛い~(*´▽`*) 写真観ながら、むふむふです(笑)

DSC_1728.jpg

ホントに楽しい時間でした…

ホントに楽しかったからこそ…

当人たちもファンも、みんながスッキリ…笑顔になれるといいなぁ…

blogram投票ボタン



スポンサーサイト
EDIT  |  23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |