ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 猫と福(*´▽`*)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.08 (Mon)

猫と福(*´▽`*)

長崎のましゃ友さんからの頂き物~(*´▽`*)

尾曲がり猫の手ぬぐいと、福飴です

DSC_1690.jpg

「坂の上の尾曲がり猫ファミリー」がデザインされてる、とっても可愛い

手ぬぐいでした

DSC_1691.jpg

そして「福が来ますように…」と、淵神社の福飴も…

新年になりましたしね(*´▽`*) 今年も頂きましたm(_ _)m

ましゃ友さん、福のおすそ分け、本当にありがとうございます

DSC_1693.jpg

干支のサルの飴が、とっても可愛かったです

DSC_1692.jpg

さてと……少し前に買ったフォトフレーム。

たっぷりましゃを詰め込んだ画像を作ってプリントしたので、

早速、毎日使うPCの後ろの壁に飾りました(*´▽`*)

ましゃ友さんから頂いた、お気に入りのましゃたちと……

こちらもましゃ友さんたちが、私の誕生日プレゼントに作ってくれた、

ましゃとの2ショットはもちろん定位置に(笑)

↑ 念のために書いておきますが、もちろん合成です(笑)

DSC_1699.jpg

もう1つのフォトフレームは、猫バージョンにしたので、こちらは玄関に…。

お義母さんに頂いた、にゃんこのステンドグラスと一緒に(*´▽`*)

DSC_1732.jpg

藤城清治さんの影絵のにゃんこ、ふくまりちゃんたち、岩合さん撮影のにゃんこ、

それから、福岡でお土産に買ってきた福岡弁のにゃんこ

よしよし、満足満足(笑)

DSC_1733.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |