ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ キューピーイベント☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.09 (Tue)

キューピーイベント☆

先週末に開催されていた、キューピーさんのイベント(*´▽`*)

ましゃ友さんが息子さんと行ってこられたそうで、写真を送って下さいました☆

土曜日の時点でメールを下さってたのに、アップするのが遅くなっちゃいました(^^;

あ…これが着ぐるみキューピーですね~

ましゃ友さんの息子さんも、2ショット写真、撮っておられましたよ

なかなか人気だったみたいで、少し並んだとのこと☆

キューピーちゃん、おめめクリクリ すごいまつ毛ですよねぇ…(笑)

iso-2022-jp1B24B3CL3F_16.jpg

小学生以下のお子様には、クイズがあって、クイズに答えると、

カプセルに入ったキューピー関連のグッズがもらえたそうで……

iso-2022-jp1B24B3CL3F_18.jpg

それで貰ったのが、この左のキューピーちゃん。

クリップなんだそうですよ~(*´▽`*) 可愛いですねぇ(*´▽`*)

息子さんも、とっても楽しんでおられたみたいです

iso-2022-jp1B24B3CL3F_20.jpg

キューピーハーフのサンプル配布もあったんですよね~

iso-2022-jp1B24B3CL3F_19.jpg

ましゃファンの方もたくさん行っておられたみたいですね

皆さん、大きなましゃがいっぱいの素敵空間、満喫して来られたかなぁ~

ましゃ友さん、貴重なレポありがとうございました

いつもお世話になります~m(_ _)m 感謝感謝です

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:31  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |