ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物~(*´▽`*)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.10 (Wed)

頂き物~(*´▽`*)

まずは美味しい~お菓子から

DSC_1734.jpg

出してみました(*´▽`*)

DSC_1735.jpg

かまどパイ。

パイ生地でバターの香りはしっかりなんだけど、よくある、お砂糖ジャリジャリな

感じではなく…噛んでもバラバラになる感じでもなくて、しっかりしてる!

お味も、甘さ控えめで美味しい~(*´▽`*)

くるみが乗ってるのも嬉しいなぁ~

DSC_1736.jpg

これ、生地がココア風味なんだぁ(*´▽`*) 

なんか不思議な形~と思って食べてたけど、食べ終わってから気付きました。

このお店「かまど」っていう名前だから、これもかまどの形なんですね~!

DSC_1737.jpg

ホロホロ崩れる餡は甘くて、表面の生地のココア風味とバッチリ☆

コーヒーのお供に頂きました(*´▽`*) ご馳走様でしたぁ(*´▽`*)

お気遣いありがとうございましたっ 

いつもお世話になってるのは、私の方なんですけどね……(;・∀・)

これからもよろしくお願いします

DSC_1738.jpg

それからこちらは……ディズニーのお土産

DSC_1676.jpg

これは期間限定のイベントのグッズなんですが…

巾着が可愛すぎて、品薄状態の人気商品なんです(*´▽`*)

「何か要るもんあったら買ってくるよ~」っていうお言葉に甘えて……

お願いしてしまいました

DSC_1679.jpg

巾着のデザインは、前も後ろも可愛いですよね~

ダッフィー ジェラトーニ (*≧∀≦*)

DSC_1678.jpg

中に入ってるのは、マシュマロなんです(*´▽`*)

個包装の袋まで、いちいち可愛い(笑) さすがはディズニー(*´▽`*)

マシュマロも、中身がちょっとクランチっぽくて美味しいです

DSC_1680.jpg

食後のほっこりtimeに食べよ~と思って、旦那用のマシュマロを乗せてみました(笑)

DSC_1683.jpg

くぅさん、全然動かないから、結局3つ(笑)

DSC_1681.jpg

旦那がマシュマロを取るまで、じ~って全く動じない、くぅさんなのでした(笑)

DSC_1684.jpg

この子は、次にシーに行ったら、絶対買って来ようって思ってたら、

お土産で頂いてしまいました わぁ~い嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_1685.jpg

ジェラトーニの頭んところが、開くようになってます。

DSC_1686.jpg

で、そこに、チョコを入れて、カバンとかに付けて……ってモノです(笑)

チョコにも、ダッフィーやシェリーメイ、ジェラトーニがプリントされてて……

やっぱりいちいち可愛い(*≧∀≦*)

DSC_1675.jpg

ホントにホントにありがとうございました 

いやぁ~やっぱりディズニーいいなぁ~ 

早くディズニーに行きたくなりましたぁ~! ウズウズ……(。・ω・。)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |