ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ アサヒ ポスター(*´▽`*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.12 (Fri)

アサヒ ポスター(*´▽`*)

ましゃ友さんから届いた、素敵ましゃたちです

アサヒさんのドライプレミアム

ゴールドがバックの美人さんましゃでした(*´▽`*) わぁ~い

大好きな美人さんましゃは、早速リビングのポスターたちに仲間入り(笑)

DSC_1765.jpg

もう1枚は、同じくアサヒさんのCM撮影の時ですね~

赤シャツの凛々しいましゃなんですが、

並べて貼るスペースはなかったので、こちらは寝室へ……(*´▽`*)

DSC_1763.jpg

こうやってだんだんと、家の中にましゃが増殖していくんですね~(笑)(笑)

素敵ましゃだと、ついつい貼ってしまって…(^^; 

ましゃ友さん、ホントにありがとうございましたっっ (*≧∀≦*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:21  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |