ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ エルモ(*´▽`*)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.14 (Sun)

エルモ(*´▽`*)

今日はエルモを病院へ-。

ここ最近は、1ヶ月分ずつ薬をもらってるので、1ヶ月ごとに通院して、

レントゲン撮って、薬を貰って…ってしてるんです(*´▽`*)

つまり痛いことは一切されません☆

だいぶ病院にも慣れてきたので、他に患者さんがいない時は、

待ち時間、ゲージを開けると、キョロキョロと周りを見たりする余裕も

ほんの少しだけ、出てきました…

まぁこんな表情↓ ですけど(笑)

DSC_1798.jpg

怖いなら、ゲージ開けない方がいいのかも…と思って、

ちょびっとだけ開けてそぉ~と覗くと、出たい仕草をするんですよね(笑)

ゲージを開けても外に出ることはないんだけど……

飼い主が見えてる方が安心するのかも?ですね~(´▽`)

今日はなんか変な体勢(笑) その体勢は落ち着くのかな~?(笑)

DSC_1799.jpg

緊張しているサイン……

目ぇまんまる。常に上目遣い気味。

しっぽも丸めて、身体に収納(笑)

DSC_1801.jpg

今日は、同じようににゃんこを連れて来られた、お母さんと娘さんらしき方が

おられて…何を思ったか、お2人をガン見するエルモを見て、

「めっちゃ見られてる~(笑)」って大学生ぐらいのお姉さん(笑)

お母さんも一緒に、クスクスクス(*´▽`*)

エルモくん……見すぎちゃうかなぁ~(笑)

「(うちの猫と)おんなじ表情してる」ってお姉さんが言われるので、

飼い主同士、笑っちゃいました

そうよね~みんな病院嫌いよね~(笑)

DSC_1802.jpg

いつもは1ヶ月ごとだけど、もうちょっと間をあけても大丈夫かも…って

ことだったので、今日は6週間分のお薬をもらってきました(*´▽`*)

薬を飲んで、ご褒美の缶詰をもらって…満足満足

病院行って疲れたエルモが一人で寝てる間に、

さっさと私のひざの上にちゃっかり乗ってる、くぅ

チョコを食べる時に、包み紙に付いてたシールを、頭にペタリ☆☆

DSC_1805.jpg

くぅさん、全く無視。 たぶん気付いてないです(笑)

DSC_1806.jpg

起きてきたエルモの頭にもペタリ☆☆

DSC_1803.jpg

やっぱり気付いてないです(笑)

DSC_1807.jpg

2匹とも気付かないまんま……数時間が経過。

DSC_1808.jpg

つまんないの~(´・_・`) 仕方ないから、さっき剥がしておきました(笑)

DSC_1810.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:44  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |