ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ にゃんこなどなど☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.16 (Tue)

にゃんこなどなど☆

ましゃ友さんから、にゃんこがいっぱい届きました~(*≧∀≦*)

まずこれは……エルモとくぅへのおやつ

DSC_1753.jpg

画像じゃわかりにくいですが、小魚入りの猫用かつおぶしと、サラミ☆

まねき肉のサラミには「買ってくれたアナタとおネコに福が来ますように…」って

書いてありました! おネコ……(笑)

DSC_1754.jpg

平々凡々な家で育ったくせに、なぜかお坊ちゃんお嬢ちゃんの猫たち(笑)

かつおぶしに混じってる、5cmぐらいの小魚を前に、私の方をジ~ッって凝視。

言いたいことは……「この魚、おっきくて固いんだけど!僕食べれないんだけど!」。

「猫用おやつとして売られてるねんから、他のにゃんこは食べてるねんで?」って

言い聞かせてみても(笑) 魚と私の顔を交互に見てみたり…(笑)

もぉ……仕方ないなぁ……

で、小魚をハサミでチョキチョキチョキチョキ……。

0.5cmぐらいの大きさにして、「はい、どうぞ!」ってお皿に入れたら……

「ありがと~(*´▽`*)」

DSC_1756.jpg

さっきまで食べてたかつおぶしを置いてまで、魚を必死に食べるエルモ(笑)

このあと、どんだけ食べるん!ってぐらい、美味しそうに食べておられました(^^;

そっか、そんなに美味しいのね~ 良かったねぇ、エルモ(^^;

DSC_1757.jpg

それからと~っても可愛い、にゃんこチョコ~(*´▽`*)

DSC_1758.jpg

ピンクの缶が、また可愛い~

DSC_1759.jpg

開けてみたら、にゃんこがいっぱい(*→‿←*)♡o

最近は、チョコに直接プリントできたりもして、ホントに色んなチョコがありますね~!

どれも可愛くて、食べる時に、どれにしようか毎回悩みますヽ(´▽`)/

ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ビターチョコ…美味しく頂いてます

あ…一昨日、猫たちの頭に貼られてたシールは、このチョコのシールです(笑)

DSC_1761.jpg

別のましゃ友さんからは、にゃんこタオル(*´▽`*)

メッセージを書いて下さった絵葉書も、にゃんこでLoveryです

DSC_1793.jpg

私の好きな紫色に、黒猫刺繍。 私の名前も入れて下さってます

名前も、そこまで目立ち過ぎることもなく、ちょうどいいぐらいの存在感

ましゃ友さんのお気遣いが嬉しいです~(*´▽`*)

DSC_1794.jpg

別のましゃ友さんからは…リボンのついたボックスが届きました☆

バレンタインの時期だから、ハートがいっぱい

DSC_1795.jpg

中身は、おかきやおせんべいなんですが、パッケージも可愛い~

お味は、バージンオリーブオイル、梅ざらめ、かた焼き。

チョコ食べて…口の中が甘くなった時に、これを挟んで…(笑)

いただきまぁす

DSC_1796.jpg

オシャレな紅茶 お花の柄のクリアファイルとブックマークも…。

大人な女性のイメージ……憧れる~

こういうのが似合う、大人な女性にならなくちゃなぁ……(笑)

DSC_1797.jpg

ましゃ友さんたち、たくさんホントにありがとうございました~っ (*≧∀≦*)

エルモとくぅ共々(笑) お礼申し上げます 

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |