ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.17 (Wed)

ましゃネタ☆

ましゃのhimekuri-makuri  来年のも発表になりましたね☆

正確には「福の暦―himekuri-makuri 2016」 (*≧∀≦*)

さてと…予約しよう~っと(*´▽`*)

カレンダーを2つ並べてパチリ~☆

右側がhimekuri-makuri ちょっと久々ですよね~  

今日のましゃは、ライヴリハ中ましゃでした

DSC_1863.jpg

で、ましゃの月9の詳細が、ちょっと出てきましたね~

福山雅治の新フジ連ドラ、ヒロインに無名20歳起用で批判噴出…露骨なバーター出演か

藤原さくらさん……Amuseの新人さんみたいですが、

そっかぁ~そうなのかぁ~ …う~ん…(^^;

こんなに若い女の子を使うってことは、ましゃと恋人同士、って役では

ないのかも?って思ったけど……

いやでも、「フジテレビも年の差恋愛なら視聴者も納得すると考えたんでしょう」的な

一文をどっかで読んだ記憶もあって(笑)

そうだとしたら、20歳と47歳の恋…? 月9、どうよ、それ…(笑)

大原櫻子とか吉高由里子とか、名前あがってたりしたので、

誰になるのかな~って楽しみにしてたんだけどなぁ~

う~ん………まぁ始まってみないとわからないですが(^^;  

福山雅治は瀕死状態の月9を救えるか?ファン離れの不安も…

“ましゃロス”は完全終了!福山雅治の「月9爆死」危機を救うのは?

“既婚”福山雅治の恋愛ドラマ主演に女性たちが「ディーン・フジオカにして!」

↑ ディーンさんも結婚して、子供までいるのに…(笑)

こういうのって、やっぱりタイミングですよね~(^^;

いやぁ~視聴率、取るの難しそうだぁ~(^^;

まぁとりあえずは観ますけど(笑)(笑) ましゃ、頑張って~ (^^;

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:45  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |