ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お鍋~♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.19 (Fri)

お鍋~♪

今日は、新年会☆ 2月も半ばですが…(笑)

すぐ近くに住んでるのに、意外となかなか集まれなかった4人で、

美味しい~お鍋を食べてきました 

このお店のお鍋が気になりつつ、去年も一昨年も食べてなかったので、

やっと!!って感じでした(*´▽`*) 海鮮鍋~

4人だけど、このお店、全体的に量が多いので、他のメニューも頼むことを考えて、

お鍋は2人前~ 

なのに……なんか山盛りのお魚が来ましたけど~!!(笑)

DSC_1874_201602200107504c3.jpg

大きさ比較(笑) 

瓶ビールと比べてのお皿の大きさ、お分かり頂けるでしょうか…

う~ん……写真では、迫力が伝わらないのが残念~ (笑)

DSC_1876.jpg

普通のお店って、お野菜多めで、お魚少なめ…だけど、この量はすごい(^^;

結構食べても、まだあるよ~みたいな(笑)

もみじおろしとおネギも入れて…うまぁ~いっっ (*≧∀≦*)

お魚もぷるっぷる コラーゲンいっぱい摂った気分~

お野菜もたっぷり食べて、お魚もお豆腐もいっぱい食べて……

でも、他にもちょっと食べたいよね~(笑)

ってことで、「えびとチーズの春巻」

揚げたてアッツアツ チーズとろ~ってしててホントに美味しい

DSC_1878.jpg

それから「穴子ともちの揚げだし」

これもね~甘辛い汁にひったひたに浸かった、穴子とお餅……

そりゃぁ美味しいよぉ~(*≧∀≦*) 間違いない~

ブログ書きながら気付いたけど、なにげにこのお皿には”福”の字が

DSC_1879.jpg

あとは「梅とれんこんと魚のはさみ揚げ」

私、これ大好きで ここに来ると食べておきたいメニューなんです

今日もやっぱり美味しくて、満足×2~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_1880.jpg

お鍋のシメには、ご飯を入れてもらって…雑炊の完成~☆☆

これ、ホントに2人前のご飯の量?多くない??(笑)

おなかいっぱいなったよね~……って言いながらも、結局完食する4人

みんな素敵っ (笑)

いつものことながら、コスパ最高のお店に大満足でしたぁ(*´▽`*)

DSC_1881.jpg

しっかり食べ、しっかり飲み、しっかり喋り…

おなかはいっぱいだけど、そこまでガッツリ来るメニューではなかったせいか、

そこまで苦しい…って感じにもならず(*´▽`*) 

喋り倒すのにも、多少はカロリー使ったかな~?(笑)

あっという間に5時間経過…(^^; まだまだ喋り足りない…(笑)

でも帰らなくちゃだしね また次の機会を楽しみにしたいと思います

今日、頂いたおやつたちです

「いつもありがとう」…いえいえ、こちらこそです…のチョコ

プーさんの可愛いのは、アーモンドです

”ポッキーデミタス”、初めて見たぁ~(*´▽`*) なんか特別感ですよね~

美味しそう~ 明日頂こうと思いまぁすヽ(´▽`)/

DSC_1884.jpg

皆様、ありがとうございました~ お疲れ様でしたっ 

めちゃ×2楽しかったです(*≧∀≦*) またご飯行こうね~っ

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |