ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 美味しいもの♪可愛いもの♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.20 (Sat)

美味しいもの♪可愛いもの♪

ちょっと前になっちゃいましたが、頂いた美味しいもの(*´▽`*)

これ、ブラックサンダーの”れもん味”です

ブラックサンダーは好き(*´▽`*)

北海道に行ったら、北海道限定のホワイトチョコバージョンは絶対に

買ってくるんですが、れもん味は初めて

東京駅の中に、期間限定でお店がオープンするとのことで、

そこでは売られてたんですが、大阪では買えなくて…(^^;

たまたま、東京に行くましゃ友さんがおられたので、

お願いして買ってきて頂いちゃいました

御足労おかけしましたぁ~ ありがとうございました

DSC_1840.jpg

1箱買ってきて頂いたので、ましゃ友さんと分け分け。

DSC_1842.jpg

「幸せの黄色いブラックサンダー 黄色い雷神」

れもん味~ れもんチョコは、ちょっとだけ酸っぱいけど、甘くて美味しい(*´▽`*)

ブラックサンダーの、このザクザク感が大好きです んまいっ

DSC_1850.jpg

他には、つぼ漬けとか、さつまいもキャラメルとか……(*´▽`*)

このお漬け物、前にも頂いたことがあるんですが、甘さもあって美味しいんです☆

今、ポリポリとご飯のお供に頂いてます

DSC_1846.jpg

いちごみるくワッフルサンド

DSC_1847.jpg

いちごのお菓子って、基本的にハズレがないですよね

ワッフルもイチゴ味で、ほんのりピンク色~

間にクリームが挟まってました(*´▽`*) 美味しく頂きましたぁ~(*´▽`*)

DSC_1848.jpg

それからディズニーのお土産です

ダッフィーたちのメモセット

DSC_1843.jpg

ジェラトーニ&ダッフィー  裏もちゃぁんと可愛いです

DSC_1844.jpg

シェリーメイ  カップケーキデザインも、めちゃカワですねぇ

DSC_1845.jpg

そしてなんと…TOMICAのダッフィーバス

次にディズニー行ったら買おうと思ってたんです~

DSC_1851.jpg

ライトの部分も、ミッキーになってて、ホントに可愛い~(*´▽`*)

DSC_1852.jpg

ちょっとだけ話が逸れますが、このダッフィーバス、ホントにあるんですよ~♪

2年ほど前ですが、観に行ったことがあります(*´▽`*)

その時の写真がコチラ

IMG_5525s_20160221031456604.jpg

この時は、展示のみだったので、実際に乗ったりはできなかったけど…

中の椅子も、ふわふわなんですって~♪

IMG_5529s_20160221031507fff.jpg

車体もふわふわ~

IMG_5519_20140316090750473s_201602210314556bd.jpg

で、こちらがTOMICAのミニカー(*´▽`*)

側面のデザインも一緒なんですね~

DSC_1853.jpg

前には、ダッフィーの顔、後ろにはダッフィーのしっぽ

DSC_1855.jpg

実際のバスみたいに、触った感じもモコモコしてます(*´▽`*)

Lovely~

DSC_1857.jpg

皆様、ありがとうございました 以上、美味しいものと可愛いものでした

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |