ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お正月ディズニー①
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.21 (Sun)

お正月ディズニー①

頂いたディズニーのお土産を見てたら、熱烈にディズニー行きたぁい!!

ってなったので(笑) 

今年のお正月に行ったディズニーの様子をアップします☆

まず元旦は、ディズニーランドへ-。

ましゃ友さん達+娘さん含む6人で行ってきましたぁ☆

DSC03807.jpg

お正月にしか見られない、ディズニーの門松(*´▽`*)

DSC03808.jpg

申年ということで……「あけましておめでとうござる」

DSC03809.jpg

お正月から夢の国に行けるなんて、なんて幸せ~

ゲートをくぐった瞬間から、もうそれだけで幸せ気分になれるんですよね

入って、スティッチの新しいアトラクションのファストパスを取って…

さて、どうしよう~って歩いてたら、”ホーンテッドマンション”が、

待ち時間少なめだったので、まずは乗っておくことに

元旦は、パーク内はしっかりお正月だけど、”ホーンテッドマンション”の中は、

まだハロウィン&クリスマス仕様。

サンタさんの格好したジャックに会えました

ディズニーめっちゃ久々!ってましゃ友さんもおられたので、とっても新鮮に

楽しまれたみたいです(*´▽`*) 良かった良かった

乗り終わった後は、お正月のパレードの場所取りです。

シートをひいて、みんなで交代で軽くお昼ご飯を買いに行くことにしました

私が選んだのは、新商品の「フロンティアダブルパイ」 

これ、行く前から食べたいと思ってたんですよね~

チップとデールの可愛い袋に、パイはピーナッツの形~(*≧∀≦*)

DSC03820.jpg

手前の方からかじると…ミートパイ。

なかなかしっかりお肉が詰まってて、お味はもちろん美味でした

DSC03826.jpg

食べ進めていくと、ピーナッツ型のくびれ部分以降は、味が変わります

ほら、くるみがゴロゴロ!! くるみ大好き~

甘くてと~っても美味しいです(*≧∀≦*)

これ1つで、ご飯とデザートを味わえるので、なかなか得した気分ですね(笑)

DSC03827.jpg

パレードを待ちながら、軽く食べて、あったかいコーヒーを飲んで……

この日は、お天気もよくて、気温もそこまで低くなかったので助かりましたぁ

連れて行った黒猫コスのダッフィーもパチリ☆

DSC03830.jpg

しばらく待ってたら、パレードがスタート~

元旦~1/5の期間限定「ニューイヤーズ・グリーティング」です

来ましたぁ~ 和服姿のドナルドとデイジー 

DSC03832.jpg

お花がいっぱいデザインされた着物姿のデイジー 可愛い~(*→‿←*)♡o
 
DSC03834.jpg

もぉ…ドナ、可愛すぎでしょ~(*≧∀≦*)

DSC03840.jpg

ドナルドは、着物というより、法被に近いけど…(*´▽`*)

DSC03841.jpg

フワフワおなか フワフワおしり きゃぁ~っっっ (*≧∀≦*) (笑)

DSC03843.jpg

私の好きなプルートは、私たち側には来てくれず……

プルートはペット扱いだから、着物着せてもらえないのね~(T_T) イジイジ…(^^;

それでも「きゃ~!プルート~!!」って、ライヴ並に…

いや、今年に関してはライヴ以上に?(笑) 叫んじゃいました

DSC03848.jpg

プルートの代わりに、私たち側に来てくれたのは、グーフィー(*´▽`*)

グーフィー、近すぎだから~!!(笑) 画面からはみ出まくっております(笑)

DSC03849.jpg

あまりにドアップだったので(笑)

ちゃんとした(?)写真を、ましゃ友さんからお借りしました~(笑)

お着物、ビシッと着こなしておられます~

1451733700412.jpg

で、主役のミッキーとミニーが、仲良く登場~(*≧∀≦*)

DSC03844.jpg

キャ~~ッッ ミッキー~~ッッ (*≧∀≦*)

DSC03850.jpg

ミニーちゃんも可愛い~ッッ (*→‿←*)♡o

DSC03858.jpg

お互い背中に手をまわして…仲良しさん

はぁ~……やっぱり可愛いなぁ~

DSC03861.jpg

あ、そういえば、このパレードには、お正月らしく、お猿さんたちのキャラも出演して

おられたんですが…なぁんか可愛く撮れたショットがなくて(笑)

今回は割愛させて頂きました……申年のお正月のメインなのに…

パレードでミッキーたちに会えた後は、シンデレラ城へ-。

DSC03864.jpg

城内の壁画の中には、触ると幸せになるって言われてる石があるんですよね 

新年が明けたところだし…触っとかなくちゃでしょ(*´▽`*)

…というわけで、目指すはこの壁画。

DSC03870.jpg

この女性のイヤリングが、そのウワサの石(水晶?)だそうです

みんなでナデナデナデナデ……しっかり触ってきました

DSC03869.jpg

シンデレラ城を出たところで、写真を撮って頂きました(*´▽`*)

Nちゃん、ありがとね~

DSC03873.jpg

色々書いてるうちに、楽しかったことをまた思い出しました

今日はとりあえず、ここまで~(*´▽`*) 続きはまたアップしまぁす☆

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |