ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 猫の日 ♪(=ΦエΦ=) ♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.02.22 (Mon)

猫の日 ♪(=ΦエΦ=) ♪

2/22は猫の日 というわけで、我が家の猫たちを(笑)

まずは、膝の上で……くつろぎエルモ  …おっちゃんエルモ?(笑)

DSC_1519.jpg

いいなぁ~…のくぅさんとのアイコンタクトなう。(笑)

DSC_1520.jpg

楕円形のベッドが、まんまるになってます…(^^;

エルモくん…思いっきり変形してるやん~(^^;

DSC_1647.jpg

「何か…?」    …まぁいいんだけどさ(笑)

DSC_1648.jpg

ソファの上で。 エルモをベッドにして寝る、くぅ

DSC_1659.jpg

あったかいし柔らかいし…いいよねぇ(*´▽`*)

DSC_1657.jpg

エルモもたいして気にしてない様子(*´▽`*) いい子いい子

DSC_1660.jpg

エルモくん、ばんざ~い \(^o^)/

DSC_1694.jpg

キバ、出てるよ~

DSC_1695.jpg

…そのエルモを、膝の上から見てる、くぅさん

DSC_1697.jpg

じ~~~~。 エルモくん観察中(笑)

DSC_1698.jpg

以上、猫たちでした

さてと…正式発表になりましたね~。 ましゃの月9ネタ

月9ドラマ『ラヴソング』 ヒロイン役&豪華キャスト陣決定~ということで……

ヒロイン役には藤原さくらさん、

その他のキャストには夏帆さん、田中哲司さん、宇崎竜童さん、水野美紀さんの

共演も発表になってました☆

ストーリー的には、やっぱり…ヒロインがましゃに徐々に恋心を抱くようになる、

ってことなんですね~

そうかそうか……(^^; 

福山雅治月9「ラヴソング」、ヒロインに演技初挑戦の藤原さくら大抜擢!

「神代を陰から支え続けひそかに想いを寄せている、昔のバンド仲間の

宍戸夏希役を水野美紀が演じる」そうで……

ましゃと水野美紀さんの方が、全然しっくりくるなぁ……(笑)

藤原さくら、ドラマ初出演で福山雅治主演『月9』ヒロインに大抜てき

藤原さくら、ドラマ初出演で福山雅治主演の月9ヒロインに抜擢

福山雅治主演の月9『ラヴソング』、ヒロインに20歳のSSW藤原さくら

福山雅治「月9」ヒロインに20歳新人藤原さくら

福山雅治主演月9ヒロインは藤原さくらに決定「真剣に向き合って演じたい」

福山雅治主演「月9」ヒロインに初演技のシンガー抜てき<コメント到着>

ましゃ含め、キャストの方たちと西谷監督…

気持ちよく見られる素敵な月9、期待してます~

せっかくのましゃの主演作品ですもん、最後まで楽しく観たいなぁ~(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:38  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |