ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お正月ディズニー③
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.24 (Wed)

お正月ディズニー③

はい、お正月ディズニー2日目です

ましゃ友さんたちとは、元旦にバイバイ( ´ ▽ ` )ノ だったんですが、

私たちはもう1日。

ランドに行くなら、シーにも行っておきたかったんです(^^;

舞浜駅から、リゾートライナーのリゾートゲートウェイ・ステーションへ-。

ここも、しっかりお正月

DSC03926.jpg

お花いっぱいの門松 

DSC03927.jpg

ほぉんと、ディズニーは、どこもしっかりミッキーミッキーしてるのに、

オシャレで、ちゃ~んと可愛いところが素敵(笑)

DSC03928.jpg

リゾートライナー内は通常モード(笑)

DSC03930.jpg

私たちが乗った時は、そこまで混んでなかったので、普通に座れたけど…

このミッキーの吊り革には、とりあえず一回つかまってみます(笑)

DSC03931.jpg

車窓から…… 

今日もいいお天気になりそう~ って嬉しくなりました(*´▽`*)

DSC03932.jpg

シーに到着っっ

ゲートを入ったところには、早速キャラクターたちがいましたぁ~

ドナルド~ ふわふわのお尻 ちょっと触ってきました(笑)

DSC03933.jpg

そしてそして~ 私の好きなプルート~ッッ

プルートは、サインを書こうとしてました(*´▽`*)

DSC03938.jpg

サイン帳を鼻の上に乗っけて……書き書き

何度見ても、可愛過ぎる、この姿

DSC03939.jpg

「Pluto」 あしあとも上手に書けました

DSC03940.jpg

リボンを付けた可愛い女の子たちと写真撮影中のデイジー

両腕にブレスレットまで付けて…オシャレさんですねぇ~

DSC03943.jpg

ここでやっとパーク内へ(笑)

シーバージョンの門松です

DSC03944.jpg

シーの門松には、プロメテウス火山がデザインされてるのね~

なるほど×2~(*´▽`*) おさるのアブーもいます

DSC03945.jpg

この景色を見ると、シーに来た!って感じがします(笑)

う~ん……やっぱりイイお天気だぁ~

DSC03947.jpg

チューリップも、とっても綺麗に咲いてました

DSC03948.jpg

シーは特に、パーク内でホントに色んな風景を見ることができるので、

写真撮ってても、楽しいです(*´▽`*)

DSC03949.jpg

日本じゃないみたいですよね~

DSC03950.jpg

逆光気味ですが(笑) これはこれでイイかな~

DSC03951.jpg

で、ここでトイレへ(笑) 

前日のランドから、トイレに行くたびに練習をしてたのが、こちら(笑)

「ミッキーシェイプの泡」

一時期、CMでもやってたけど、ミッキー型の泡が出てきます!ってやつです

これが意外に難しくてですねぇ…コツがいるみたいです

ホントは、もうちょっとミッキーぽくしたかったけど、今回はこれが限界

まだちょっと、クマっぽいのよねぇ……(^^;

こんなところにも、ディズニーの遊び心が出てて、素敵ですね~

DSC03952.jpg

満足したあとは、「ストームライダー」へ-。

今年の5月にクローズしてしまうみたいなので、

乗れるのも、もしかしたらこれで最後になるかもしれないし…

待ち時間も、そこまで長くなかったので、乗っておくことにしました☆

もう何度も乗ってるので、新鮮さとかはないんだけど…

私、なにげにコレ好きだったんだけどな~(笑) 

なくなっちゃうの、ちょっと残念

でもきっと、この後にできる新しいアトラクション(?)も楽しいハズ☆

それはそれで、楽しみにしておこうと思いまぁす(*´▽`*)

さて、お次は、ダッフィーのお店へ。

入口には、ダッフィーとシェリーメイがお出迎え~

DSC03955.jpg

いいなぁ、この大きさのダッフィー

DSC03956.jpg

ここで、ダッフィーのお友達のジェラトーニをGet 

これが今回シーに来た目的の1つでもあったのでした~

お店の中の棚に、い~っぱい並んでるジェラトーニたちの中から、

私好みの可愛い子を選ぶのは、なかなか大変(笑)

↑ でもとっても真剣です(笑)

かなり時間をかけて選んだのが、この子

鼻高い子と鼻ぺちゃの子、どちらも違う可愛さがあって、めちゃ悩んだ末…

鼻高い子にしました

目もブルーグリーンで綺麗な色

DSC_1411.jpg

白い足には、もちろんミッキーの顔型

DSC_1412.jpg

お耳も大きくて、しっぽも長くてふわふわです

手触り、ホントに気持ちいいんですよ~(*´▽`*)

DSC_1413.jpg

帰って来てから、ダッフィーとシェリーメイと並べてみました

DSC_1417.jpg

うん、可愛い×2  ←親バカ(笑)

DSC_1418.jpg

話を戻して…(笑) 

ディズニーシー内の、ダッフィーのお店前には、フォトスポットがあります(*´▽`*)

DSC03958.jpg

ここは、ミニーちゃんの手に、自分のダッフィーを乗せることができるので、

ミニーちゃんがMyダッフィーを持ってくれるんです

キャストのお姉さんが写真を撮ってくれるというので、パチリして頂きました

ただ、この時間、たまたまガッツリ逆光だったので(^^;

出来上がりの写真は、2人とも眩しそうに、眉間にシワが寄ってます(笑)

またリベンジしよう…(笑)

DSC03961.jpg

長くなってきたので、今日はここまで 続きはまたアップします☆

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.25(木) 21:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |