ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 名古屋二日目(*´▽`*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.28 (Sun)

名古屋二日目(*´▽`*)

昨日のライヴ参戦で、すでにフラフラだったので…

今日は、チェックアウトぎりぎりまで寝て(笑)ゆっくりめのスタート。

東山動植物園に行ってきました☆

前回の名古屋参戦の時に、ホントにちょびっとだけ行ったんですが、

その時は全然ゆっくり見れてなかったので…(*´▽`*)

今日はお天気も良くて、日差しもあって暖かかったので気持良い~

今、話題のイケメンゴリラにも会ってきました(笑)

私たちが行った時は、室内にいたので、ガラスの反射でうまく写真は撮れず(^^;

でも、また諸々アップします

今回は、しっかり満喫して、夕方にライヴ会場へ-。

ちょっとカフェでコーヒーを飲んで…2日目ライヴ参戦でした☆

今日は昨日にも増して、ファンのテンションが高くて……

ライヴ始まって、GLAYメンバー出てきて、歌スタート!!

2曲歌って、初めてのMC…

「ちょっとみんなどうしたの?落ち着いて落ち着いて…(笑)

いきなり最初に2曲からこんなにテンション高いの、なかなかないよ?」

って、TERUさん??

ライヴのしょっぱなから、「落ち着いて」ってどういうこと?(笑)

いやいや、落ち着いてたらあかんやん!(笑) 

今日もツッコミどころ満載のTERUでした

昨日とは、3曲ぐらい?セトリを変えてきてたけど、

相変わらずのマイナーな曲多め。

ライヴで初めてやる曲(数年前の曲)もあって、

その曲に関しては、私もたぶん知らないような…(^^;

今日はTAKURO側の座席だったので、必死にTAKUROをガン見しておりました(笑)

TERUが「(1階席は)ライヴハウスみたいだね」って笑ってたけど、

最前列の子たちは、メンバーとタッチできてたりもして…羨ましい~(*≧∀≦*)

今日もやっぱり、HISASHIくんワールド全開でしたね~(笑)

JIROちゃんのMCでは、なかなか真面目に語って、

それを聴いてたリーダー・TAKUROが思わず涙ぐんでたり…(*´▽`*)

あ~やっぱりGLAYは、いいバンドだな~って感じました☆

今日のライヴは「ホントに楽しくて、もうお前らに何も言うことはない!」って、

JIROちゃんにお墨付きをもらった、ホントに楽しいライヴでした(*´▽`*)

昨日に引き続き、歌い過ぎ、叫び過ぎで喉痛いよぉ~(^^;ってなりながら、

ライヴの後は、ましゃ友さんご夫婦と待ち合わせをして、

夜ご飯をご一緒して頂きました(*´▽`*) ありがとうございました

オムライス、美味しかった~

帰りも、とってもすいてたので、ギリギリ日付が変わるまでに帰ってくることが

できましたぁ~

あ~眠たい…(笑) 楽しくて心地よい疲れです…すぐ寝れそう(笑)

…ということで、今日はもう休みます

来月のGLAY遠征まで、また頑張ろう~(*´▽`*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |