ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ色々(*´▽`*)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.05 (Sat)

ましゃネタ色々(*´▽`*)

しばらくアップしていない間に、ちょっとずつましゃネタが……

月9のキャストが、追加で発表になってましたね(*´▽`*)

菅田く~ん 鬼ちゃ~ん (笑)

注目株の若手俳優さんですもんね~ 

私も菅田くん好きなので楽しみです

「全力でぶつかりたい」
菅田将暉が福山雅治主演『ラヴソング』出演決定 藤原さくらの幼なじみ役


菅田将暉、ヒロイン・藤原さくらに思いを寄せる幼なじみ役で5年ぶり月9出演

菅田将暉「月9」出演 福山雅治と「一緒にお芝居できるのが楽しみ」

菅田将暉、5年ぶり“月9”出演 恋のライバルは福山雅治

こちらは”ダウンタウンDX”での1シーン。

キーワード検索で、たまたま録画されてたので、私も観ました

flumpoolの阪井さんが、ましゃにめちゃ怒られたと…(^^;

お酒の席、そして緊張感いっぱいだった、その場の雰囲気を和ませようと

してのこととはいえ、先輩のましゃに「彼女いるんですか?」って聞くとは……

なかなかチャレンジャー(笑) 

阪井さん、ちょっとましゃのマネしてましたね

flumpoolが「ダウンタウンDX」初出演、福山雅治を激怒させた失敗明かす

福山雅治がflumpool・阪井一生からの質問にマジギレた過去

それから…

フジテレビ系 4夜連続ドラマ 『桜坂近辺物語』ゲスト出演決定~

ましゃが『登場するシーンは、劇中、車内のカーラジオから聴こえてくる“ラジオ番組”。

福山さんがメインパーソナリティーを務め、バカリズムさんをスペシャルゲストに迎え、

「恋愛」「人生」「友だち」などリスナーから来た質問メールをテーマに

2人で絶妙なトークを展開するという。

また、毎夜、福山さんの名曲もお届け。

超豪華ラジオ番組が音声のみならず映像化されることとなった。

ラジオ番組を舞台にしたドラマシーンの出演アイデアを提案した福山さんは

「ラジオでありながらドラマも撮影している。

まさにラジオとテレビのメディアミックス!」とコメント』とのこと。

ラジオから声が聴こえるだけじゃなくって、ちゃんと映像としても観られるんですね

楽しみ×2~(*´∀`*)

福山雅治、4夜連続ドラマにゲスト出演決定!バカリズムとラジオ番組を展開

全話に出演なんて、嬉しいですねぇ 録画予約完了です

福山雅治、バカリズム脚本4夜連続ドラマ出演 - ラジオ番組シーンで全話登場

福山雅治がバカリズムと軽快トーク!4夜連続ドラマ『桜坂近辺物語』にゲスト出演

福山雅治、バカリズム脚本のテレビドラマに本人役で出演!

で、最後にアサヒさんのキャンペーンが実施されるみたいですね

ピンクの桜が、とっても春らしいデザインです

アサヒ/「福山雅治/スーパードライ オリジナル桜ジョッキ当たる!」キャンペーン

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:18  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |