ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ アサヒさん新CM&電車内広告☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.03.10 (Thu)

アサヒさん新CM&電車内広告☆

春らしい、桜の舞うアサヒさんのCMがオンエアになっていますね~

今回のは「桜吹雪」篇

【ところ狭しとビルが立ち並ぶ大都市が舞台。
福山雅治が、そのビルのひとつの屋上に立ち、
そんな大都市の壮観な光景を眺める。
地上では、忙しく働くビジネスマンが、カフェテラスでタブレットを眺めながら
コーヒーを飲んでいる。
そんな彼がカップに手を伸ばすと、ひとひらの桜がコーヒーの上に落ちてくる。
彼が上空を見上げると、桜吹雪が舞っている。
屋上では、福山雅治が手のひらから桜の花びらを散らしている。
彼の合図をきっかけに、ビルから桜吹雪が舞い上がり、
部屋の中にいる人、道を歩いている人、バスから下りてきた人など、
街中の人たちがその桜吹雪の美しさに気分が高揚していく。
彼も、桜の花びらを笑顔で散らし、「この瞬間、辛口」と言って歓喜する人たちとともに、
同飲料を味わって締めくくる。】

1トンの桜吹雪を使用したそうなので…確かになかなか壮大な画になってました

終わったあとにお掃除するの大変だったでしょうねぇ……(笑)

アサヒビール、福山雅治が都市に1トンの桜吹雪を降らせる
「アサヒスーパードライ」TVCMを公開


福山雅治の新CM、都市を貸し切った大掛かりなロケ!!

福山雅治、1トンの桜吹雪で春を呼ぶ!新CMで大掛かりな仕掛け

「アサヒスーパードライ」新TVCMは福山 雅治さん出演の「桜吹雪 篇」

それに伴い、新しい広告が、電車内にも登場しているみたいです(*´▽`*)

ましゃ友さんがパチリして下さいました☆

ましゃ友さん、いつもありがとう~(*≧∀≦*)

1457631895281.jpg

1457631893025.jpg

それから……

ましゃのアルバム「福の音」が、『ミュージック・ジャケット大賞2016』大賞の候補作品に

ノミネートされてますね~ 投票も、もう始まってます(*´▽`*)

 ミュージック・ジャケット大賞2016

私も投票完了です

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:15  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |