ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 綾野くんネタと美味しいもの♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.12 (Sat)

綾野くんネタと美味しいもの♪

少し前になりますが、映画を観に行った時に、

もうすぐ公開になる、映画”リップヴァンウィンクルの花嫁”のポスターを発見

DSC_1917.jpg

通路には、写真が展示されてました

綾野くん出演もですが、黒木華さんやCoccoさんも独特の雰囲気を持っておられるので、

女性陣を観るのも楽しみです~(*´∀`*)

DSC_1914.jpg

前クールのドラマで、綾野くんが出演していた”コウノドリ”。

ドラマ内に、とっても可愛い安産のお守りが出てきてたんです☆

グッズとして販売されていたので、欲しいかも~と思って見た時には、

人気で売り切れていて買えず……(^^;

諦めていたら、たまたまTwitterで、そのお守りの作者さんが梅田のイベントに来られると

いう情報をGET。

しかも、販売されるグッズの中には、あのお守りもあるとのこと…

一週間の期間限定で、しかも数量限定だったので、初日に行ってきました(*´▽`*)

別に妊婦さんでもないけど(笑) 無事にGET

DSC_1922.jpg

う~ん、やっぱり可愛いなぁ~

間に合えば、私の友達(妊婦さん2人)にもプレゼントしたいところだったけど…

私がこれをGETした時には、もう2人とも無事に出産されてました

あは(*´▽`*) 母子ともに健康☆ うん、良かった良かった…(*´▽`*)

可愛いベイビーたちに会いに行くのを、楽しみにしておきたいと思います

DSC_1925.jpg

それからこちらは、美味しかったもの(*´▽`*)

以前にも買いに行ったんですが、鶴瓶さんオススメのおはぎ~

ましゃ友さんが食べてみたいと言われたので、また並びに行ってきました

前回同様、1時間ぐらいの並び時間だったけど、お天気が良かったので

全然大丈夫~(*´▽`*)

ちょくちょくテレビでも取り上げられてる、人気のお店です

「玉製家」さん

DSC_2028.jpg

つぶあん、こしあん、きなこ の3種類の中から選べます(*´▽`*)

私は前回と同じ、こしあんときなこをチョイス~☆

私だけが食べるなら、全部きなこにしたい所だったけど、旦那と一緒に食べるし……

と思って、こしあんを入れたのに…

2種類をしっかり食べた後の旦那の一言。

「俺もきなこが好き(*´▽`*)」

え~!!?そうなの!? んぢゃ、全部きなこで良かったじゃん!(笑)

今度から、きなこ6個にしたいと思います(*´▽`*)

はい、ここのお店のきなこ、ワタシ的にはかなり好きです

中にあんこは入ってなくて、外側のお砂糖はジャリジャリしてます(*´▽`*)

やっぱり美味しかったぁ~(*≧∀≦*)

こしあんも、本当に上品な甘さで美味しいので、ちょっと悩むとこですが…(笑)

また買いに行こう~っと(*´▽`*)

DSC_2030.jpg

おはぎを買った後で、難波をブラブラしていたら、こんな看板を発見。

同じものではないかもだけど、

前にテレビで、マツコ・デラックスが食べて美味しいって言ってた!

ソフトクリームのコーン部分が、ラングドシャになってるんです

めちゃ×2美味しそう~って、テレビ観ながら思ってたんですよね~(笑)

DSC_2001.jpg

…ということで……食べちゃいました(笑)

綺麗なフォルム~(*´▽`*) とっても濃厚なクリームで牛乳の味がしっかりします!

甘さはそこまでしつこくないので、ラングドシャコーンともバッチリ合います

うまぁ~いっっ カロリー高そう~(^^;  

お天気がいいとは言え、冬の寒空の下、アイス片手に食べ歩き…(笑)

美味しかったから、まぁいいか(笑)

DSC_1997.jpg

ちなみにこのお店には、三浦翔平くんが来たことがあるそうで、

サインも飾ってありました~(*´▽`*) おぉ~イケメンのサイン!(笑)

とりあえずパチリしておきました~

DSC_1998.jpg

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |