ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 名古屋④
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.16 (Wed)

名古屋④

引き続き、お昼寝中…… フェネック(*´▽`*)

DSC04326.jpg

スナドリネコ

気が荒い動物なんだそうですが…寝姿はエルモたちと一緒ですね~

DSC04329.jpg

あ…起きてた! ユキヒョウ~ 綺麗~

DSC04339.jpg

この日に起きてる数少ない猫科の動物だったので(笑)

ちょっと見てたら……あ…やっぱり寝ちゃうのね~(^^; 

DSC04341.jpg

アカカンガルーたちも、日向ぼっことお昼寝中~

DSC04358.jpg

はぁ~……きもちええわぁ~  ……おっさんカンガルー(笑)

DSC04359.jpg

カンガルーの柵の中では、すずめたちも日向ぼっこ中(笑)

DSC04360.jpg

ウォンバット~

この子は…前に来た時もず~っと寝てたから、特にあったかいから日向ぼっこ

って訳ではなさそうかな…(笑)

DSC_1968.jpg

前も思ったんですが…

ウォンバットって、私のイメージよりも、だいぶとデカかったんですよね~(笑)

可愛いからいいんだけど…(*´▽`*)

DSC_1970.jpg

何だかとっても考えてるっぽいチンパンジー(笑)

DSC04376.jpg

それから、今回私が一番見たかったのが、ニシローランドゴリラ。

写真集とかも出している、イケメンゴリラです(笑)

この子、今とっても人気なので、この子の前だけ、すごい人だかり(^^;

ちょっとビックリしました(笑)

私たちが行った時は、室内にいたので、ガラスで光っちゃうし、ブレやすいので、

イケメンの顔もうまく撮れず~

せめて外に出てくれてたらなぁ…(^^;

DSC04391.jpg

名前はシャバーニ 子供達をあやす優しいお父さんでした(*´▽`*)

DSC04392.jpg

看板のシャバーニがコチラ↓ イケメン…というか、ニヒルな男前でしょ?(笑)

もうちょっとゆっくり見たかったなぁ~

DSC04403.jpg

これが大人のオスゴリラの手形だそうです……めっちゃ大きい!!

DSC04404.jpg

シャバーニ前には人が溢れてるのに、その斜め前のおさるさんの前には、

誰ひとり立ち寄らなくて…

同じ猿舎にいるのにね~(^^;って、思わず話しかけちゃいました(^^;

つぶらな瞳が可愛かったです

DSC04399.jpg

ピスタチオの人みたいな髪型のおサルは、ヒゲサキというらしい……

毛づくろいしてもらい中~(*´▽`*)

DSC04412.jpg

この子も可愛かったなぁ~

DSC04429.jpg

頭…角?が痒くてたまらないらしいシカ…(笑)

DSC04442.jpg

いつも平和そうなカピバラ……

DSC04445.jpg

オオアリクイも、不思議なフォルム…毎回めっちゃ見てしまいます(笑)

DSC04447.jpg

この可愛い子は、ヤブイヌ☆

2頭いて、仲良く活発に走ってました(*´▽`*)

DSC04454.jpg

で、こちらもとっても癒された、プレーリードッグ

実際に土には、穴がいっぱい空いてて、そこを自由に行き来できるように

なってるみたいでした(*´▽`*)

だから、突然目の前の穴から現れたりして、あれ?いつの間に?って…(笑)

DSC04455.jpg

この子は、ガラスのホントにギリギリにいて、サービス精神旺盛(笑)

みんな一緒に記念撮影したりしてました(笑)

可愛い姿見せてくれて、ありがとう~(*´▽`*)

DSC04469.jpg

ホントは、動物園を早めに切り上げて、ちょっとお茶しに行こう~って

思ってたのに…動物園を満喫し過ぎまして…(笑)

それでも、植物園には全然行けてないし、まだまだゆっくり観たいところも

いっぱいだったんですけどね~(^^;

お茶できないことはないけど、かなりせわしない感じになりそう(^^;

ということで、お茶するのは諦めて、とりあえずライヴ会場へ-。

久々の動物園、お天気も良かったし、とっても楽しめました~(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |