ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ色々☆
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.19 (Sat)

ましゃネタ色々☆

今日もやっぱり観てしまいました…

…もう何回、いや、20回近くは観ているであろう、この映画(笑)

「容疑者Xの献身」

映画の前後には、神代ましゃからのコメントもあって……

思わず、キュン としてしまいました(*´▽`*)

月9のストーリーは実際に観てみないと…ですが、ビジュアルはさすがましゃ(笑)

素敵にカッコよくキメておられました~

で、「容疑者Xの献身」ですね~

この映画の時の湯川先生は、まだまだシャープで、シュッとしてて…

この役にホントにバッチリでしたね~

いやぁ~やっぱりカッコよかった……(*´▽`*)

最後はもちろんボロボロ…(^^; 何回泣くんでしょう…(^^;

来週もきっと…観てしまうと思います…(笑)

土曜プレミアムにて本日放送! 
東野圭吾原作、福山雅治主演のミステリー「容疑者Xの献身」


ガリレオシリーズ劇場版が2週連続放送!
映画『容疑者Xの献身』今夜放送


そして、映画繋がり…

ジョン・ウー監督作品 『追捕 MANHUNT』出演決定

「俳優で歌手の福山雅治が、香港・中国合作映画「追補 MANHUNT」

(日本語タイトル未定)に主演し、海外映画デビューを飾る。

メガホンを取るのは、アクション映画の巨匠、ジョン・ウー監督。

高倉健さんが主演した名作「君よ憤怒の河を渉れ」(1976年)の原作となった

西村寿行さんの同名小説を再映画化する。

福山と中国人俳優の張涵予(チャン・ハンユー)がW主演する。」

とのこと(*´▽`*)

福山雅治 海外映画デビュー 香港・中国合作「追補 MANHUNT」

福山雅治とダブル主演のチャン・ハンユー、
「人生を左右した映画」のリメーク作に感激―中国


映画の中では、シーンによって、中国語、英語、日本語のセリフがあるそうなので、

なかなか大変そうですね~(^^;

福山雅治さん、ジョン・ウー監督新作に出演

作中の主な舞台は大阪と九州……

大阪でも撮影があるのかぁ~ちょっと楽しみかもです

福山雅治、ジョン・ウー監督による高倉健主演映画リメイクに出演! 
「世界に発信できれば」


ウー監督によると、ましゃが演じる役は「人情も義理も厚く、とても人間味のある役」で

「福山雅治さんはこの役の特質にとてもマッチしていて、

ずっと僕の心の中で思い描いていた唯一の人選だったので、

彼がこの役を演じていただけると聞いてとてもうれしかった」と

話していたそうです

福山雅治、ジョン・ウー監督最新作で主演
- 高倉健さん主演作の再映画化版


ましゃも「僕自身、これだけ激しいアクションがある映画に出させて頂くという事は

初めての経験ですし、それがジョン・ウー監督作品であり、

しかも日本が舞台となっているという事で、心からやりがいを感じております」

と語り、「圧倒的存在感のあるお芝居をされる張涵予さんと

ご一緒できることも心から楽しみにしています。

この映画が中国、日本、そしてアジア全体で楽しんで頂きながら、

さらに、世界に発信できれば嬉しいですね」と意気込みを語った。」

とのこと(*´▽`*)

福山雅治、ジョン・ウー監督作で海外映画に!
「世界に発信できれば嬉しい」


福山雅治 健さん名作再映画化で海外映画デビュー
福山雅治、高倉健さん名作再映画化で海外デビュー

福山雅治、初の海外映画は超大作

福山雅治がジョン・ウー監督の新作に主演、原作は西村寿行

福山雅治、ジョン・ウー監督作品でチャン・ハンユーとW主演

福山雅治、高倉健さん主演
「君よ憤怒の河を渉れ」再映画化でチャン・ハンユーとW主演!


福山雅治がジョン・ウー監督作に出演、
高倉健主演「君よ憤怒の河を渉れ」のリメイク


福山雅治、ジョン・ウー監督作主演 『君よ憤怒の河を渉れ』再映画化

福山雅治さん、ジョン・ウー監督新作に出演

福山雅治、海外映画初出演 ジョン・ウー監督で高倉健さん名作蘇る

福山雅治がジョン・ウー監督映画で“警部”役に。今夏クランクイン

ましゃの警部役。 早く観たいですね~ 楽しみです(*´▽`*)

それから……

フジテレビ系 音楽バラエティ『ウタフクヤマ』

3/27(日)に、『ウタフクヤマ』が放送されますね~(*≧∀≦*)

リリーさん、蒼井優さん、小室哲哉さん、奥田民生さん、宮田和弥さん、

またちゃんに、山本彩さん…なかなか豪華なメンバーです

福山雅治の特番『ウタフクヤマ』再び! 小室哲哉、奥田民生らとセッションも

今回も、小室さんがその場で考えた歌詞に、ましゃが即興で曲をつける…

なんてシーンも観られるみたいですね

月9『ラヴソング』のキャストメンバーも出演されるそうで、

宇崎竜童さん、田中哲司さん、渋川清彦さん、夏帆さんとの共演も(*´▽`*)

福山雅治の音楽特番『ウタフクヤマ』が再び放送、
月9共演者とセッションも


福山雅治、小室哲哉&奥田民生らと夢のセッション!
「ウタフクヤマ」放送決定


「会いたい人、お酒を飲みたい人が皆さん来てくださって。

会いたい人、飲みたい人とは仕事をする。そうすれば飲めるんだ!

そう思いました(笑)」ってましゃも話していたそうなので…

楽しい番組になってそうですね~

『ウタフクヤマ』再び!福山雅治、小室哲哉、奥田民生らが豪華共演、ママ役で蒼井優も

福山雅治、小室哲哉、奥田民生らで夢のセッション 蒼井優も参加

福山雅治が宇崎竜童らと夢のセッション、小室哲哉のムチャ指令にも…

来週は、BROS.TVもあるし、『真夏の方程式』も『ウタフクヤマ』もあるし…

動くましゃをたくさん観られて嬉しいですね~(*´▽`*)

あ…今日は、約1年ぶりの魂ラジもありましたね☆

久々に土曜日の夜に聴く、ましゃの声と、あのジングル……

やっぱりとっても懐かしくて、しっくりきました

1年ぶりなのに、違和感なく聴けるのはすごい(*^^*)

『桜坂近辺物語』の収録と、月9の番宣のための、魂ラジ復活……

と思うと、何だかちょっぴり淋しい気もするけど…(^^;

でも、やっぱり魂ラジ、復活して欲しいなぁと思いましたね~

ましゃが笑ってるのを聴くのは、嬉しいんですよね~ヽ(´▽`)/

ドラマの視聴率を気にする話もしてましたね…(^^;

私は最後まで観るからね~ましゃ!(笑)

とりあえず……また何食わぬ顔で、魂ラジに戻ってきて下さい♪

さて、明日は高知に行ってきます☆

1泊なので…月曜日のBROS.TVまでには帰ってこよう~(*´▽`*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:55  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |