ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 高知へ-
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.20 (Sun)

高知へ-

今日は朝から車移動…GLAY遠征で高知は初めてです☆

遠征でなくても、龍馬さるくで行ったきりなので、

かぁ~なり久々~(*´▽`*)

前回は電車、今回は車だったけど、やっぱり高知は遠いですねぇ(^^;

3連休の中日だし、スタートは渋滞でどうしようかと思いましたが……

途中で無事に渋滞も抜けて、良かった良かった(*^^*)

お天気よかったので、ドライブ楽しめました

今日は、ライヴまでの間に特に予定はなかったので、

早めにホテルに入って、ちょっと休憩して、ライヴ会場へ-。

高知の会場は、高知県立県民文化ホール オレンジホール。

初めての会場って、どんなところか、行くまでワクワクします♪

キャパ1500人ほどの、コンパクトな会場~

今回のツアーの中で、一番キャパが小さいそうです☆

今日も一体感バッチリのホントに楽しいライヴでした

前から8列目だったので、メンバーの表情や、

ギターを弾く指先までしっかり見えて大興奮(笑)

今日もしっかり歌い、踊り(笑)、跳びはね、笑い……

GLAYライヴの醍醐味を満喫させて頂きました♪

今日のネタも面白かったなぁ……(笑)(笑)

明日は早めに帰りたいので、お昼過ぎには帰路に着く予定。

チェックアウトも遅いので、ギリギリまで爆睡かな~(笑)

今日もホントに楽しくてフラフラです(笑)

早く寝まぁす(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |