ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 眠い~(笑)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.24 (Thu)

眠い~(笑)

今日の夜は、ましゃ友さんと一緒にライブハウスへ-。

DSC_2236.jpg

ワンマンは初参戦の、「SA」というバンドだったんですが、

やっぱり楽しい~(*≧∀≦*)

外の寒さを吹き飛ばすぐらいの、とっても熱いライヴでした

DSC_2235.jpg

私たちは後ろの方で、平和~に見てたけど……

前の方のアツイ熱いファンたちは、右へ左へグワァ~って移動したり、

人の上を人が転がってたり(笑) なかなか激しい…Σ(´∀`;) 

「わぁ~大変~」って感じでした  ←見てるのは楽しいです(笑)

カッコいいおじさんたちバンド。 パワフルでスゴいなぁ~☆

歌は激しめ、トークはゆるめ(笑) 面白い~(*´▽`*)

でも家に帰って来てからも、若干、耳がおかしい気が……(笑)

とりあえず楽しめたから、まぁいいか~(*´▽`*)

ライヴ後のラーメンは、もちろんとっても美味だったのでした

DSC_2237.jpg

帰ってから、とりあえず眠たくて…(^^; 今日はもう寝よう~

昨日は、旦那の仕事関係の方から、出産の内祝いとして、

紅いもタルトが届きました☆

のし紙に書かれた、赤ちゃんの名前は、沖縄っぽくてとっても可愛かったです

元気におっきくなってね~(*´▽`*)

DSC_2226.jpg

久々だぁ~紅いもタルト 

というわけで、早速美味しく頂きました~ ご馳走様でした☆(*´▽`*)

DSC_2227.jpg

あ…帰りしなには、ましゃ表紙の雑誌もGetしてきました

明日、ゆっくり見ようと思います(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |