ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ フジテレビ&桜坂♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.06 (Wed)

フジテレビ&桜坂♪

ましゃ友さんが、フジテレビのでっかいましゃの写真を送って下さいました☆

ガリレオの時もありましたよね~このサイズの看板(*´▽`*)

iso-2022-jp1B24B3CL3F_24.jpg

ほんっとに大きくて、逆にちょっと離れたところからじゃないと、

ちゃんと写せないほどの大きさ(笑)

iso-2022-jp1B24B3CL3F_21.jpg

大阪では間違いなく見られないサイズなので、と~っても嬉しかったです

iso-2022-jp1B24B3CL3F_23.jpg

ましゃ友さん、いつもありがとうございますっ

東京は、”ラヴソング”のキャスト陣がラッピングされてる電車とかも

あるみたいですね~(*´▽`*) 

なんだかんだ言いながらも、やっぱり羨ましい……(笑)

今月、東京には行くんだけど…その頃には、もう変わってるかなぁ(^^;

見たいな~っ!見れたらいいな~っ! 

それから…先週末、別のましゃ友さんが桜坂に行ってこられたそうで…

こちらも写真を送って下さったので、アップさせて頂きます(*´▽`*)

1459691628395.jpg

桜の時期って、ホントに短いですもんね~

今年はちょうど週末に、綺麗に咲いててくれて良かったですねぇ

1459691625400.jpg

ましゃ友さん親子も、桜坂でのお花見、満喫されたそうです

とっても可愛い笑顔にも、癒されまくりでしたぁ(*´▽`*)

私も一緒にお花見したかったよ~

1459691622573.jpg

桜の咲いてる桜坂…いつか行ってみたいなぁ~

1459691632935.jpg

ましゃ友さんたち、本当にありがとうございました~(*≧∀≦*)

いつもお世話になります~ (๑≧౪≦)てへぺろ

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:39  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |