ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ”ラヴソング”看板&ましゃネタ色々…
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.07 (Thu)

”ラヴソング”看板&ましゃネタ色々…

渋谷駅の”ラヴソング”看板

ましゃ友さんがパチリして下さいました(*´▽`*) ありがとうございまぁ~す

1460037716966.jpg

渋谷駅ではないけど、こうやって一緒に写真が撮れたりする所も…

いいですねぇ~(*≧∀≦*)

1460037754745.jpg

全然関係ないんだけど、写真を見ながら、しみじみ思うこと…

子供達が大きくなるのって早いですねぇ…お兄ちゃんになったなぁ…

新しい学年になる春だから、余計にそう思うのかな~?(*´▽`*)

みんな元気におっきくなってね~っ

おっきくなっても、一緒に遊んでね~っ!(笑)(笑)

あ……… 話を戻して…(笑)

「(ラヴソングの)ポスターは結構あります」とのこと。 羨ましい~

大阪にはどうなのかな~?(^^;

梅田でも見たという話は聞かないんですが……

またちょっと注意して見ておこうと思います☆ (*´▽`*)

引き続き、ましゃネタを少し…。

Google Playミュージックで福山雅治の楽曲配信が開始

今、Google Play ミュージックでは「桜坂」や「家族になろうよ」、「最愛」など

19 曲が配信されているそうです(*´▽`*)

最近の曲が多いみたいなので、「IT’S ONLY LOVE」や「HELLO」などの、

ちょっと古い曲はまだ配信されてないみたいですね~

今後、配信されるかな?

それから、4日に行われた”ラヴソング”の制作発表の記事たちです ↓

藤原さくら、福山雅治を「生き物なんだ!」 月9制作発表

主題歌は、藤原さくらさんが歌う「soup」という曲。

『主題歌について福山は「いくら相手のことが好きでも、

どこか他人だな、違うなと思うのが常。

それでも自分の気持ちを信じて、ずっと一緒にいたら“2人でしかなれない2人”に

なるんじゃないかというのを、1つの料理になぞらえました」と説明。

役作りをしながら劇中歌3曲も手掛け、

「前代未聞な煮詰まり方をしてしまいました」と』話していたそうです~

きっとすごいハードスケジュールの日々が続いてるんでしょうね~(^^;

お疲れ様ぁ~ましゃ(^^;

福山雅治、"前代未聞"の劇中歌作曲 - 水野美紀も演奏で「どエラい脇汗」

福山雅治 月9で“2つの挑戦”

1つ目の挑戦は、3曲も一気に作らないといけなかったこと。

2つ目は演技面。

『神代はミュージシャンの夢破れ、私生活でも過去の恋愛を引きずっている

「しみったれた中年」という新境地。

さらに、藤原との、“27歳差恋愛”にリアリティーを持たせる必要もある。

「さくらは思いを寄せてくるけど、神代がどうしていくのかが難しいよね、と

監督と話していて。

さくらのアプローチが分からないはずがない。それをすかすのか、どうするのか…」

と頭を悩ませた』とのこと(^^;

さてさて、どんな感じになるのかな~(^^;

福山雅治、菅田将暉のバイオレンスシーンに凍結! 「怖い、あの人怖い…」

『菅田さんはさくらに片思いする空一を演じており、

さくらが憧れを抱く神代とぶつかるシーンで、

福山さんいわく「想像以上の迫力で空一が僕に暴力を振るってきた」とか。

台本を読んだイメージのはるか上をいく凶暴さに、

福山さんは「菅田君はいろんな現場でそういうこと(暴力)をやっていると思うけど、

我々中年はそういうのに慣れていないから」とポロリ。

「バイオレンスなシーンに固まってしまいました」と

あまりの衝撃に驚きを隠せずにいた。』  …(笑)

バイオレンスって…(笑) ちょっと笑ってしまいました(笑)

月9会見で藤原さくらが福山雅治との初対面語る「生き物なんだ!」

福山雅治、良かれと思った行動が宇崎竜童の迷惑に!?
「申し訳ございません」


宇崎さんが休憩時間などに、セリフを覚えようとしているにもかかわらず、

ましゃが積極的に話しかけるので、セリフが覚えられないと…。

現場の雰囲気を良くしようと、よかれと思ってやっていたましゃ。

謝ってましたね(*´▽`*) 

福山雅治3年ぶり「月9」主演「しみったれた中年だと思ったら…」

福山雅治、恋敵・菅田将暉の“怒りの演技”絶賛「固まってしまいました」

「ラヴソング」会見で福山と藤原が生ギターセッション

それから番宣出演で新しく発表になった、めちゃイケ

福山雅治:「めちゃイケ」初登場で20周年を祝福 菅田将暉らも登場

ましゃが出演するのは、4/16に放送される特番

「めちゃx2イケてるッ!~20周年記念大感謝スペシャル(仮)」。

ましゃも「やっと番組に出られました。ありがとうございます」と

コメントしていたそうです。

番組の中では「本当に岡村隆史と仲が良いのか?」という質問も?(笑)

福山雅治が初登場!
菅田将暉は“鬼ちゃん”に!?「めちゃx2イケてるッ!」20周年SP


めちゃイケに福山雅治&藤原さくら初登場、岡村扮するE村Pと対面

“月9”福山雅治が“めちゃイケ”初登場「やっと番組に出られました」

福山雅治「めちゃイケ」初登場!感謝の言葉に岡村ド緊張

今週は、ずっと朝から”めざましテレビ”でましゃを観れてますね~

必死な番宣感に、ちょっぴり切なくなっちゃったりもしつつ…

それでもやっぱり、ましゃが観られるのは嬉しいです(^^;

今週は番宣ラッシュなので、しっかり付いて行かなくちゃですね

がんばった大賞では、昔の初々しいましゃにも会えたし…

懐かしかったなぁ~(*´▽`*) 華奢~な爽やかましゃに、チャラいましゃ(笑)

また昔のドラマを観直したくなりました☆

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:57  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■NG大賞

私も観ました! 懐かしかった ずぅぅぅとイケメンですね
なつ |  2016.04.10(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |