ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ "ラヴソング"スタート☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.11 (Mon)

"ラヴソング"スタート☆

今日は出掛けていたので、梅田でキョロキョロしてみたけど、

少なくとも今日は”ラヴソング”のポスターに出会えず……

大阪には一体どこにあるのかな~(^^;

帰って来て、用事をしながらの”スカッとジャパン”

颯爽と現れる、カッコ良すぎるましゃに、思わずニマニマ…(笑)

スタジオで爆笑してる洋ちゃんを観ながら、ちょっとプププってなりつつ…

公園の簡易トイレからの登場には、めちゃ笑ってしまいました(笑)

なんて斬新~(笑)

それでもましゃはカッコよかった……さすがですっ!!

あのクサすぎるセリフを、全力で言えるましゃ……素晴らしい

ぎゃぁ~っっ (*≧∀≦*) ってなりますね(笑)

数ある番宣の中でも、なかなか満足でした☆

で、”ラヴソング 放送直前カウントダウンSP”。

ギターをポロポロ弾いて…ちょっと考えて…また弾いて…

セリフがある訳でも、別に特別なことをする訳でもないんだけど、

あのましゃなら、いくらでも観てられる~ 

1分だけなんてもったいない~と思った私でした(*´▽`*)

で、いよいよ”ラヴソング”がスタート

ちょっぴりセクシーシーンからでしたが(?)

なかなか気持ちの良いビンタ(笑)

最後までしっかり観ましたが、神代ましゃ、カッコよかったです

湯川先生とは、ちょっと違う白衣姿のましゃや、

ソファでゴロゴロしてる可愛いましゃや、

メガネかけたり、はずしたりするところにきゅ~んてしたり…

がんばった大賞で出てたシーンは、なるほど、こういうことかぁ~ とか、

管田くんの思いっきりの頭突き(バイオレンスシーン?・笑)は

本気で痛そうで(^^; うわぁ~(;゚Д゚)! って(笑)

さくらちゃんも上手でしたね~ ちょっとビックリしました(*´▽`*)

最後の桜の花びら、パクッってするシーン、可愛かったし

正直、さくらちゃんのイメージがだいぶ良くなりました☆(笑)

そりゃまぁだからといって、この年の差で恋愛はどうよ……(^^;って

気持ちは変わらずなわけですが…

でも、さくらちゃんは、亡くなった水野美紀のお姉さんに似てるから、

神代ましゃも余計に惹かれてしまうってことなんですね~

ふむふむ……

観進めていくうちに、そこら辺の違和感が少しずつ減っていくのかな~(^^;

”絶対!見たくな〜るTV” ”魁!ミュージック” ”平成教育委員会” ”めざましテレビ”

などなども、今日まとめて一気観したので(^^;

またゆっくりと観直そうと思います☆

でもやっぱりギター弾いてる時のましゃは、ほんとに楽しそうですね~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:00  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

番宣つづきでましゃお疲れでしょうね
でも楽しかった! ドラマはこれからどうなるのか楽しみです☆
なつ |  2016.04.12(火) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |