ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ TVガイドPerson
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.12 (Tue)

TVガイドPerson

やっとGetしてきました~TVガイドPerson

この落ち着いた雰囲気…ましゃの柔らかい表情も素敵でした(*´▽`*)

DSC_2498.jpg

9000字のインタビューということで、見開き8ページの特集~

ましゃが上京した時にやりたかったこと、今実際にやっていること、

神代広平の服装や、彼の音楽に対する思いについて、

音楽を表現するということ、企業カウンセラーという仕事について、

ドラマの撮影中の話、藤原さくらさんについて、西谷監督の話、

それからましゃがずっと音楽を続けているということ、

「ラヴソング」というタイトルについて、ましゃが今気になっている人…

他の雑誌でも読んでたことを、ちゃんと肉付けされた状態で読んでる感じで、

ふむふむ、なるほどね~(*´▽`*)と思いながら読んでました☆

DSC_2499.jpg

写真もカラーもモノクロもあって、色んな雰囲気のましゃを見られましたね

DSC_2500.jpg

結構アップ目のショットもあったんですが…お肌が綺麗~(笑)

羨ましい~(笑)

あと、この雑誌の最後に、今までの歴代の表紙が、ずら~っと並んでたんですが、

ジャニーズ率の高いこと×2(^^;

Vol1から、最新刊のVol44の中で、ジャニーズ以外が表紙を飾ってるのは、

たった5回。

星野源さんと、EXILEのTAKAHIROさんが1回ずつ。

残り3回がましゃ(笑) すごいですねぇ~(*´▽`*)

今回の号には、菅田将暉くんも載ってたし、福士くんも高橋一生さんも載ってて、

ましゃ記事以外にも、なかなか読み応えありました

番宣ラッシュも一段落したし、またゆっくり読もうと思います(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:26  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

これ知りませんでした!探します。ありがとう!!
なつ |  2016.04.13(水) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

■なつ さん☆

無事に雑誌はGetできましたか~?
月9もとうとう始まって…今後のストーリーがどう展開していくのか、楽しみにしたいですね~(*´▽`*)
なな&えるも |  2016.04.14(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |