ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ エキスポシティ☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.13 (Wed)

エキスポシティ☆

今月は仕事が落ち着いてて、家にいることも多い旦那。

今日は、話題の(笑)エキスポシティに行ってきました

混んでるだろうし…別に今でなくてもいいか~とか思ってたら、

近いくせに一度も行けてなかったんです(^^;

今更ながらの、初 エキスポシティ(*´▽`*)

う~ん、確かに広かった!(笑)

かなりの数のお店の前を素通りしてたハズなのに、

3階から1階まで、グルグルと降りてくるのに、かなりの時間がかかりますね~

私もそんなに、ウィンドウショッピングってしないんですが、

旦那はもっとしないわけで(笑) フラフラになっておられました(笑)

でも、旦那の服も買ったし満足のハズ

で、私も、ちょこちょこと必要なものをGetして…

あとは、今使ってるデジカメが、時々調子がおかしいので

新しいデジカメをGet~

ミラーレスとか一眼レフにする~?と思って、

店員さんに聞きながら考えてみたけど、やっぱりズームは外せない…(^^;

店員さんは、めっちゃミラーレスを推してくれたんですけどね~(^^;

普段使いには、使ってみたい気もあるけど、

旅行(特にディズニー)に持って行くことを考えると、

もうちょっとズーム効いてくれないとなぁ……

レンズ変えれば多少は変わるけど、お値段が…だし(^^;

で、結局、40倍ズームのデジカメになりました(笑)

今まで使ってたのも、同じ40倍ズームなので…満足×2~

デジカメ代金と夜ご飯は、「ごちになりますっ!」

美味しい~ビュフェでおなかいっぱいになって帰ってきました(*´▽`*)

ご馳走様でした~

で、今日はですね~結婚記念日でした☆ 

毎年のことながら、すっかり忘れてて、友達からのLINEで気付く私(^^;

なぜか友達が、私たちの結婚記念日を覚えてくれてて、

毎年、「おめでとう~!」って送ってきてくれるんです(笑)

で、旦那もちゃんと覚えてました(笑) 

あは…(^^; ごめんなさぁ~い(;´∀`)

結婚記念日だからといって、特に何かする訳でもないんですが…

14回目 あっという間ですね~

この間、”結婚10年”で北海道旅行に行った気がするのにな~

ホントに早いです(*´▽`*) 今年もよろしくお願いします(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |