ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ”ラヴソング”広告☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.15 (Fri)

”ラヴソング”広告☆

月9”ラヴソング”が始まったのに、大阪にはポスターがない~!

と思ってたら、ましゃ友さんが発見して下さいました

今日はたまたま梅田に出てきたので、早速チェックしに……。

阪急からJRに抜ける通路の壁に、ババン!!とおられました

いつも関西テレビの番組のポスターなども貼られてる所ですね~

DSC_2505.jpg

人通りもそれなりにある所なので、なかなか撮るのは大変ですが

DSC_2507.jpg

とりあえずアップでもパチリしておきました(^^;

DSC_2506.jpg

熊本の地震、1日経ってもまだまだ余震が続いてますね

余震が大きい分、だんだん被害も拡大していて、

テレビを観ているだけでも不安になってしまいますよね

こんなに大きな揺れが何回もあるなんて…

実際現地におられる方は、ゆっくり寝れてもないだろうし、

本当に大変な思い、怖い思いをされてると思います

早く安心して生活できますように 祈っていますm(_ _)m

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:15  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |