ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ”ラヴソング”電車☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.16 (Sat)

”ラヴソング”電車☆

関東のましゃ友さんが、”ラヴソング”電車の画像を送って下さいました☆

いつもお世話になります ありがとうございます

1460740977496_20160417011700773.jpg

電車の中は、普通だそうですが

1460740975778_201604170116584f3.jpg

こんな感じで、ドア横にそれぞれ、キャスト陣の写真が貼られてるみたいです☆

1460740963090_20160417011657717.jpg

髪型フワフワのせいか、何だか頭がでっかく見えるけど(^^;

でもこの表情はほんわかでイイ感じです(*´▽`*)

1460740966952_20160417011722e53.jpg

さくらちゃん

1460740968411_201604170117237d3.jpg

夏帆さん

1460740969804_201604170117252e8.jpg

菅田くん

1460740971262_20160417011726318.jpg

水野美紀さん

1460740972737_201604170117288b8.jpg

ドラマのポスターにもなってる2人バージョン

1460740974300.jpg

視聴率、もうちょっと欲しかったなぁ~って、ましゃも本音をポロリでしたが(^^;

次回はどうでしょうね~(^^;

さて、相変わらず余震が続いてる九州。

今日も、長崎のましゃ友さんたちや、長崎にご実家のあるましゃ友さんたちにも

連絡をしてみたら、やっぱり皆さん怖い思いをされていて……

家族や誰かと一緒にいることの心強さや、

いつどうなるかなんてわからないから、”当たり前”ってないね、

毎日何事もなく過ごせることが幸せなのね、とか……

そんな話をしてました

また揺れるかもと思うと、全然寝れなくて…って言われてたので

気持ち的にも体力的にも参っちゃいますよね

この状態なので気も張ってるだろうけど、少しでも眠れるといいなぁ

激しい雨という予報もあるので、余計に心配ですね(>_<)

もう本当にこれ以上被害が大きくならないで~!と願います

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:15  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ほんとうに普通の生活が有難いって思います! ドラマの視聴率はちょっとザンネン、内容が深くてわたしは好きです さくらちゃんも才能がある歌手だと思いました
これからも情報アップ楽しみにしてます!
なつ |  2016.04.17(日) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |