ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ TSURUBE BANASHI 2016
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.04.22 (Fri)

TSURUBE BANASHI 2016

今日は、鶴瓶さんの”鶴瓶噺”を聴きに行ってきました(*´▽`*)

鶴瓶さんなのに……なんなの、この可愛いポスターは(笑)

DSC_2613.jpg

あ…ちゃんといた、鶴瓶さん(笑)

女の子につままれてるのが、妙に可愛かったりして(*´▽`*)

DSC_2615.jpg

交友関係が広いだけあって、お花もいっぱい届いてました☆

DSC_2616.jpg

”桃色つるべ”とか…

DSC_2619.jpg

今回の鶴瓶噺は、太田胃散プレゼンツ

DSC_2620.jpg

あ、らいよんチャンだ~

DSC_2621.jpg

秋には、また落語会があるそうで…行きたいな~

DSC_2617.jpg

太田胃散のポスターも…

私、この写真いるかなぁ?って言いながらパチリ(笑)

せっかくパチリしたのでアップしておきます

DSC_2618.jpg

”鶴瓶噺”というのは、いつからかわからないですが、毎年やっていて、

落語は一切なくて、ず~っと鶴瓶さんのフリートーク。

今日は、話の1/3~半分近くが、鶴瓶さんのマネージャーネタでした☆

テレビでもよくマネージャーさんの話をしていて、ほんっとにネタの宝庫なんです(笑)

改めてネタの数々を聞いてみたら、スゴいわ~宇木くん(^^;

おもしろすぎるし、ぶっ飛びすぎてる…(笑)

2時間しかないので、あっという間にラストになってしまって…

休憩なく、ぶっ通しでしゃべり続ける鶴瓶さん、さすがですね~

しかも1秒も飽きさせない…素晴らしい~

先週から、喉の調子がよくなくて、もぉ~……って思ってたんですが、

今日は笑いすぎて、また喉が悪化した気がする~ (笑)

涙出るくらい笑わせて頂きました…はぁ…疲れた…(笑)

終わって、ロビーに出たら、開演前にはなかったポップが立ってました

DSC_2625.jpg

今日のネタの1つ。

鶴瓶さん、この格好で世界のイチローと食事したそうです…

しかもカメラも回ってない、完全プライベートで(笑)

この鶴瓶さんのサービス精神に、イチローも大喜びで、

日本にいる短い期間に、2回も会うことになったとか…。

イチローも「瓶ロス」(べぇロス)になったんですって(笑)

DSC_2628.jpg

落語は落語の良さがあるけど、鶴瓶さんの場合はフリートークも

ホントに楽しめますね~(*´▽`*) 来年もやってくれるかな~

”鶴瓶噺”の前には、鶴瓶さんオススメのおはぎ、また並んできました

今日もまた行列でした~

DSC_2590.jpg

Get~(*´▽`*)

DSC_2607.jpg

今回は、きなこ6個☆☆ もはやどこからどこまでが1個かわかりません(笑)

帰って来てから、きなこ3つ食べちゃいました(^^;

小さめサイズなので、まぁ食べれちゃいますね~

ちょっとご飯の粒が残るぐらいのお餅加減、じゃりじゃりするぐらいのお砂糖感…

う~ん……やっぱり最高~ 並んでも食べたくなるお味です

ご馳走様でした(*´▽`*)

DSC_2608.jpg

さて…明日は東京に行ってきます☆

ライヴ参戦は明後日の日曜日のみなので、明日はちょっとゆっくり

ちょびっとだけ、ましゃるくしてくる予定です(*´▽`*)

山手線の”ラヴソング”ラッピングは終わっちゃったみたいなので、

それが残念なんですが 看板はどこかで見れるかな~?

予定では…ましゃも綾野くんもGLAYも…色々盛り込んだ3日になりそうです(笑)

日曜日の『BROS.TV 4月号』は…時間的に観れないかな~?(^^;

アンコール放送、楽しみにしておこうと思います~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.23(土) 11:56 |   |  【コメント編集】

■私も〜

昨年エルモさんが、面白いって書いていたので今年は私も行って来ました
ホントあっという間の2時間でした
ウキはチャンピオン😜
ですね
鶴瓶さんの舞台の衣装も可愛かったですね
coco |  2016.04.23(土) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■coco さん☆

あら、cocoさんも行っておられたんですね~(*^^*)
ウキはチャンピオン (笑)(笑)
ホントに面白すぎでしたよね~☆

一緒に観に行ったましゃ友さんは、翌日も当日券で観に行っておられました(笑)
私も行きたかったけど、翌日はGLAY遠征で東京だったので諦め…(^^;
違う話だったそうなので、来年は全日参加したいぐらいです(笑)

鶴瓶さんの衣装、ホントに~(*^^*)
いつも可愛くて若いですよね~☆
なな&えるも |  2016.05.06(金) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |