ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ CATS展示♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.26 (Tue)

CATS展示♪

今日は阪神百貨店へ-。 目指すは”猫フェスティバル”

DSC_2733.jpg

でっかい看板も、めちゃ可愛い~(*´▽`*)

DSC_2682.jpg

にゃんこグッズもたくさん販売されていたんですよね~

どれも可愛くて、欲しいものがいっぱいでした…

お財布にお金が入ってたら、きっと買ってしまってました(笑)

お金入ってなくて良かったぁ……(^^;

大きいダヤンもいました

DSC_2677.jpg

ねずみ型パン…かな?

DSC_2678.jpg

で、今回私が一番見たかったのが、こちらの展示。

DSC_2676.jpg

今年の夏、劇団四季の『CATS』が、大阪に帰ってくるんです

やっと……ホントにやっと…… 待ってたよぉ~(*≧∀≦*) 

帰ってくるのが待ちきれなくて、横浜や福岡まで観に行ったことも…(笑)

大阪に来てくれるなら、いっぱい観に行ける~(*≧∀≦*)

DSC_2681.jpg

で、そのことを記念して…ということで『CATS』のブースが登場してたんです☆

今日までだったので、どうしても見ておきたかったんです(*´▽`*)

DSC_2730.jpg

こぉんな感じでした(*´▽`*) 昼間なので、人も少なめ~

DSC_2731.jpg

お~衣装展示もある

DSC_2732.jpg

猫たちの写真と、それぞれの特徴的な尻尾

ミストフェリーズとタントミール

DSC_2685.jpg

ラム・タム・タガーとディミータ

DSC_2688.jpg

タンブルブルータスとグロールタイガー

壁の”触らないで”っていうメッセージも肉球なのが可愛い~(*´▽`*)

DSC_2689.jpg

撮影スポットもありました☆

DSC_2683.jpg

ここに展示されてるのは全て、猫から見たサイズなので、実際よりかなり大きめ。

このスニーカーも、私の靴と比べると、こんなに大きいんです(*´▽`*)

DSC_2684.jpg

『CATS』にでてくる、個性的な猫たち……

DSC_2701.jpg

テーマソングがある猫たちもいっぱいいるんですよね♪

DSC_2704.jpg

順番に名前を見てたら、それぞれのテーマソングが頭の中に浮かんできました

DSC_2705.jpg

これが一番メインの展示。

DSC_2709.jpg

スリッパとカールドライヤーとか…ゴミがいっぱいです

DSC_2710.jpg

グリドルボーンの衣装

DSC_2711.jpg

全身フワフワ~(*´▽`*) 白い毛とピンクの耳が可愛いなぁ~

DSC_2727.jpg

ピンクのリボンいっぱい付いてて、ホントに「女の子」って感じ

DSC_2728.jpg

私の好きな猫の1人(?) ラム・タム・タガーの衣装も……。

DSC_2712.jpg

ロックなにゃんこ。カッコいい~(*≧∀≦*)  (笑)

DSC_2729.jpg

『CATS』は舞台はもちろん、客席の周りの壁まで全てがゴミに埋め尽くされてます☆

ゴミの中には、ペットボトルや洗剤、瓶など色んなものがあって……

DSC_2713.jpg

中には、ご当地ゴミもあったりします(笑)

DSC_2718.jpg

静岡・札幌・横浜・仙台 のご当地ゴミたち☆

DSC_2714.jpg

広島・福岡・横浜・札幌…

これは全部『CATS』の公演が行われてた場所です(*´▽`*)

DSC_2715.jpg

大阪のゴミは何かな~ 阪神関連?たこ焼き?食い倒れ?(笑)

会場で探すのが楽しみです~(*≧∀≦*)

DSC_2726.jpg

ちなみに今、旅行の時に常に持って行っているのも、『CATS』ポーチ

大きくていっぱい入るし、ポケットもたくさんあるのでお気に入りなんです☆

DSC_2734.jpg

チャームのパンダは、劇団四季が『CATS』の公演を始めた初回から、

今もず~っとあるゴミなんだそうです(*´▽`*)

いつも観劇の度に、このパンダがどこにいるかチェックするんですが、

結構大きめのぬいぐるみなんですよ~

DSC_2735.jpg

中にも『CATS』がいっぱいです♪ 

かなり使ってるので、若干使用感がありますが(笑)

DSC_2736.jpg

今回のグッズはどんなのかな~(*´▽`*)

今日、展示を見てたら、ますます楽しみになりました~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.04.27(水) 03:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |