ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 映画館☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.05 (Thu)

映画館☆

今日は友達とお昼過ぎに待ち合わせ。

昨日の夜にふと思い立って、朝イチから映画を観に行くことにしました(*^^*)

もう2回観に行った”リップヴァンウィンクルの花嫁”なんですが、

もう一回観たいなぁと思って調べたら、

もう終わりかけなので1日1回しか上映がなくて(^^;

しかもその1回が、今週は朝イチの9時~で(^^;

でも9時~の映画を観て、ご飯食べて…とかしてたら、待ち合わせの時間にも

ちょうどよさげ(*^^*) 

で、行ってきました

早い時間なのに、ほぼほぼ満席で、ちょっとビックリ!

私みたいに、おひとりさま鑑賞の方も多くて…

しかも意外に男性が多かったのも意外な感じがしました~

朝からじんわり涙してきました…

最初に観たときには、何だか違和感のシーン。

それが2回目には泣きポイントに変わり、

3回目の今日は、涙よりも、色々と納得することができて、

心の中に”すん”って落ちた気がしました(*^^*)

こういう気持ちの変化、面白いですね~

手を振る、という単純な仕草1つにも、監督や女優さんの伝えたいことが

たくさん詰まってるのがわかって、なるほどぉ~って感じ…

観る度にまた新たな発見があるからか、

観終わった後に、またすぐ観に行きたくなる作品です。

終わるまでに、もう一回観に行こう…(笑)

可愛くて買った、映画のグッズ

クリアファイルと、ねこかんむり型のメッセージカードです

DSC_2372.jpg

こんなかわいいのを、岩井監督が作れるんですよね~

監督、絶対女子力高いわぁ~(笑)

DSC_2374.jpg

ついでに…悩んでたんですが、”キネマ旬報”も買ってしまいました☆

黒木華ちゃんや岩井監督、Coccoさんのインタビューがあって、

かなりのページで特集されてたんです(*^^*) 読み応えありで嬉しい~

DSC_2801.jpg

今日は、前売り券もGet~♪

DSC_2802.jpg

DSC_2803.jpg

綾野くんの映画ラッシュが、そろそろ始まります…(笑)

”64-ロクヨン-”に関しては、先月、たまたま難波に行ったら、

パネル展をしてました(*^^*)

DSC_2605.jpg

DSC_2602.jpg

改めて、なかなか豪華なメンバーですよね~

DSC_2593.jpg

ただ出てくる人数が多いので、それぞれの関係を理解するためにも、

観る前には、もう一回キャストを整理して行った方がいいかな~

DSC_2599.jpg

DSC_2598.jpg

パネル展をしてるのも知らなくて偶然見れたので、ちょっと得した気分でした(*^^*)

最後に…たけるんの映画

たけるんと可愛いにゃんこが、エレベーターに~

これも気になってる映画。もうすぐ公開だぁ~

DSC_2798.jpg

DSC_2797.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |