ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ プレゼント(*^^*)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.06 (Fri)

プレゼント(*^^*)

ましゃ友さんたちからのお誕生日プレゼント(*^^*)

ハンドタオルにペンケース

DSC_2388.jpg

オサレなハンドソープ めっちゃいい匂いします

DSC_2422.jpg

可愛いお麩と、バウムクーヘン

お麩、何だか勿体なくて使えない~(笑)

DSC_2423.jpg

焦がしカラメルがコーティングされてて、と~っても美味でしたぁ

DSC_2424.jpg

ジュースとジャム 濃厚でトロ~リとしてて果物感バッチリ!

めっちゃ美味しくて、ジュースもすぐになくなっちゃいました(*^^*)

DSC_2433.jpg

フルーツゼリーのセット☆

DSC_2467.jpg

果物ゴロゴロ入ってます 美味しい~(*^^*) 幸せ~(*^^*)

DSC_2473.jpg

可愛い~ダッフィーのクリアファイルとタオル

オリジナルのましゃカードと、にゃんこ靴下も素敵っっ

DSC_2526.jpg

プレゼント、何がいい?って聞かれたので…

幼馴染の友達には、お言葉に甘えてリクエストさせて頂きました

”魔女の宅急便”のジジのジグソーパズル

DSC_2528.jpg

早速作りました~(≧▽≦) やっぱり可愛い~っっ

作ってみたら、意外と難しくて面白かったです

DSC_2533.jpg

ジブリ専用のフレームなので、フレームにもトトロや真っ黒くろすけがいて、

とってもLovely

DSC_2547.jpg

にゃんこのメッセージブックも付けてくれました(*^^*) 

DSC_2531.jpg

別の友達からは、にゃんこTシャツ

あえて私が選ばないタイプのにゃんこにした!って言われました(笑)

DSC_2551.jpg

よく見ると、結構面白いんです、このにゃんこたち(笑)

DSC_2552.jpg

手作りジャムと一緒に頂いたのは……

DSC_2629.jpg

豆菓子と…にゃんこ型スポンジ(?)と布巾

実用的なもの、助かりますよね~(*^^*)

DSC_2630.jpg

こちらも使えるもの☆ 肉球のマウスパッドとICカードステッカー

ねこきゅうマウスパッド…なかなかのインパクト! 可愛い~(*^^*)

DSC_2666.jpg

一緒に送ってきてくれた、福岡の”ゆずすこ”。 これめちゃ美味しい~

餃子に、お肉にお魚に…色んな料理にかけて、楽しんでます

DSC_2667.jpg

別のましゃ友さんからは、イチゴの美味しいお菓子と……

DSC_2743.jpg

にゃんこグッズ 

DSC_2744.jpg

スプーンはこんな感じになります☆ 可愛いやないのぉ~(*^^*)

さりげなく三毛模様なのが、またイイですね~

DSC_2745.jpg

それから…何だかいっぱい頂いてしまいました(^^;

DSC_2756.jpg

にゃんこ靴下×2、にゃんこミニトート、メッセージカードもにゃんこで、

にゃんこ尽くし

ミニトートも靴下も、早速使わせていただいてます

DSC_2757.jpg

それから、ディズニーのイースターデザインバス カラフルでめちゃカワです

DSC_2759.jpg

一緒に、ディズニーのお土産も~(≧▽≦)

イースターのお菓子、どれも可愛すぎでしょ~

DSC_2754_201605070140377e6.jpg

ティーバッグとお菓子まで……

DSC_2755_20160507014038a02.jpg

皆さま、たくさん×2ありがとうございました

お誕生日過ぎても、パラパラと忘れたころに届いたりして(笑)

何だかとっても嬉しかったりしました(*^^*)エヘッ

大事に使わせて頂きます

すでに美味しく頂いたものもたくさん(笑) ごちそうさまでしたぁ

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |