ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ディズニー♪②
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.09 (Mon)

ディズニー♪②

「スターツアーズ」から出てきたら…

DSC04552.jpg

あら、こんなとこにもスノーギース(*^^*)

DSC04553.jpg

この時は、ダッフィーライナーが運行中だったので、乗りに行くことに。

ランドを出たら、エントランスにもアナ雪のデコレーション

DSC04557.jpg

ディズニーリゾートラインの駅へ-。

DSC04561.jpg

とっても久々に来た気がします~

DSC04566.jpg

1dayパスにすると、ダッフィー&シェリーメイデザインでした(*^^*)

DSC04571.jpg

リゾートライナーも全部が全部、ダッフィーライナーではないので、数台見送って……

来ました 「ダッフィー&フレンズ・ライナー」

期間限定だったので、これは絶対に乗っておきたかったんです

先頭にはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニがデザインされてます☆

DSC04574.jpg

最後尾はダッフィーのみ☆

DSC04575.jpg

乗ってみると…さすがはディズニー

電車内のデコレーションなども、すべてダッフィー&フレンズです

まずはジェラトーニ車両

椅子もフワフワだし、吊り革もちゃぁんとベレー帽かぶってるし、

車内の色合いもジェラトーニ仕様です(*^^*)

DSC04633.jpg

ここまで統一されると、ホントに素晴らしい~

ジェラトーニのぬいぐるみやお菓子なんかも飾ってあります

PhotoGrid_1459735750745.jpg

みんなが写真撮ってるので、椅子に座って写真撮るのもなかなか必死(笑)

DSC04585.jpg

たまたま窓から見えた、ディズニーの駐車場

赤い三角コーンでミッキーの顔が描かれてました すごぉ~い

DSC04620.jpg

次は、シェリーメイ車両です

DSC04630.jpg

この車両の吊り革は、シェリーメイのリボンが付いてます

PhotoGrid_1459736501592.jpg

椅子に座ってるみたいな壁のデザインも、めちゃカワでしたぁ

DSC04624.jpg

最後に、ダッフィー車両 可愛いなぁ~(*^^*) 

全部の写真を撮るのに、結局リゾートライナー2周してしまいました(笑)

PhotoGrid_1459737070107.jpg

その結果…電車を降りた時には、だいぶ暗くなってます(笑)

暗くなってからの方が、ライトアップされて綺麗に見えますね~

DSC04635.jpg

こちらも…ライトアップ中~(*^^*)

DSC04637.jpg

昼間とはまた全然違う雰囲気のワールドバザール。

DSC04639.jpg

お店のショーウィンドーも、その時期その時期で変わるので、

楽しみの1つですよね~ この時はもちろん、アナ雪

DSC04642.jpg

スノーギースたちが可愛くて、見てるだけでホンワカします(*^^*)

DSC04644.jpg

なんか中途半端だけど…(^^; 今日はここまで~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |