ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ディズニー♪③
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.10 (Tue)

ディズニー♪③

夜は、久々にちゃんと場所取りをして、エレクトリカルパレードを観ました

リニューアルされてから、新しいパレードを観るのは、初めて…かな?

音楽が聴こえてくると、大人になってもワクワクしますね~

DSC04649.jpg

ちょっと見にくいけど、グーフィー乗ってます(*^^*)

DSC04658.jpg

後ろには、ミッキーとミニーも

DSC04659.jpg

みんなに手を振るミニーちゃん

DSC04660.jpg

ミッキーはやっぱりスター…いや、スーパースターですねっ

DSC04661.jpg

このチシャ猫のフロート、可愛くて好きです

DSC04667.jpg

このドラゴンも…しっぽでランプ持ってるとことか、可愛い~

DSC04677.jpg

新しいパレードでは、ピーターパンとフック船長のフロートも

リニューアルされてますね

DSC04684.jpg

帆に色んな映像が映し出されるのが、カッコよくて…

ついつい船ばかり観てしまってる私でした(笑)

DSC04691.jpg

ニモに出てくる、150歳のウミガメ”クラッシュ”。

DSC04693.jpg

サリーとマイク

DSC04703.jpg

これも私の好きなフロート。ジーニーです(*^^*)

DSC04713.jpg

ジーニーは色んなキャラクターになれるので…トラ模様にもなれちゃいます

DSC04716.jpg

お姫様系は、ほんっとにキラキラで…まぶしいぐらいです

これはラプンツェルです

DSC04720.jpg

舞踏会シーン

DSC04728.jpg

可愛いドナとデイジー オシャレしてる~(*^^*)

DSC04742.jpg

チップとデールも来たぁ~

DSC04745.jpg

ブンブン手を振ってるチップ(笑) 可愛かったデス

DSC04748.jpg

プルートぉ~~っっ こっち向いてくれましたぁ

DSC04760.jpg

マリーちゃんと仲良くしてたけど、2人ともよく動くので、写真もブレッブレ(^^; 

夜だし余計ですね~仕方ないかぁ(^^; で、アップするのは諦めました(笑)

プルートたちが乗ってたのは、太陽やお花いっぱいでカラフルなフロートでした

DSC04762.jpg

結構前と比べると内容や衣装が変わってたので、また観たいなぁ~と思いました☆

足パンパンになりながら、ホテルへ-。

DSC04770.jpg

翌朝、起きて窓の外を見たら、何だかぼんやり…( 一一)

朝のニュースでは、この日は濃霧注意報が出てたんですよね(^^;

DSC04773.jpg

開園少し前に、シーに着いたので、列に並んでたら、

ダッフィーライナーが走ってたので、パチリ

DSC04775.jpg

どんより曇り空(^^; 

DSC04776.jpg

次回に続きます(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |