ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ディズニー♪⑥
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.17 (Tue)

ディズニー♪⑥

昨日、足と肩に湿布を貼りまくって寝たら、今朝はだいぶスッキリ

湿布効果すごぉい(笑) 2晩続けてお世話になりました(*^^*)

溜まってた家事や用事を片付けたり、ホテルから送った荷物の整理で

あっという間に時間が過ぎてました…

なので、書き溜めていた分を先にアップしておこうと思います

期間限定だったので、今はもうやってないショーですが(^^;

前回アップしていたのが、朝イチのショー。

2回目のショーは、2時間後…。この日は待ち時間が多かったんでした(^^;

でも2回観て正解でした

霧がだいぶ晴れたので、2回目のショーは、予定通り海からの登場でした☆

DSC05011.jpg

海から登場組と、陸から登場組がいて、ドナたちは陸から組(*^^*)

ドナルド&デイジーの、とってもアメリカンなジェスチャーを

パチリすることができました(笑)

DSC05015.jpg

サッカーしようよってボールを蹴る仕草をするマックス☆

DSC05021.jpg

そのボールを蹴り返すグーフィー いいお父さんだぁ~(*^^*)

DSC05022.jpg

そうこうしてるうちに、ミッキーたちが上陸して、ジェラトーニも登場~

DSC05027.jpg

手をつなぐ、ジェラトーニとダッフィー プルートもご挨拶~

DSC05037.jpg

お姉さんの話を聞いてる、ミッキー&ドナ(*^^*)

DSC05046.jpg

パチパチパチ~ も、何だかスローテンポで可愛い~

DSC05055.jpg

何やらここでも会話中……

DSC05058.jpg

プルートが近くに来てくれてました

DSC05060.jpg

みんなで挨拶~

「チャオ~」のポーズ(*^^*)

DSC05067.jpg

両手を上げるのは、「フェリーチェ (嬉しい)」のポーズ(*^^*)

DSC05070.jpg

お姉さんに手伝ってもらいながら、

階段を「よいしょ」って降りてるダッフィーが可愛い~

DSC05085.jpg

ジェラトーニの長いしっぽは、引きずらないように背中にくっついてるのね~

ダッフィーのこのムチムチ感が、またたまりません(笑)

DSC05090.jpg

またまたどアップシリーズ(笑) マックス、近っっ

DSC05098.jpg

カメラ目線でポーズを決めてくれたデイジー

DSC05099.jpg

セクシーなクラリス

DSC05105.jpg

手を繋いで、船に戻っていく2人~

DSC05131.jpg

船から手を振るプルート

DSC05136.jpg

ミッキー、ミニーも一緒に……

DSC05139.jpg

みんなで船に乗って…また船で帰っていきました~(*^^*)

ミッキー可愛い~

DSC05142.jpg

二度目のショーが終わる頃には、霧もすっかり晴れてました

DSC05152.jpg

やっとはっきりくっきりの写真が撮れました(笑)

DSC05153.jpg

ショーの後は遅めのお昼ご飯

たいして動いてないくせに、おなかはしっかり空くんですね(^^;

チキンカツ、食べっちゃったい(^^;

DSC05154.jpg

しかもデザート付き

DSC05156.jpg

友達はビールも 

DSC05157.jpg

お味はもちろん大満足~ 

ディズニーはご飯もハズレがないところがさすがですね

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |