ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ディズニー♪⑦
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.18 (Wed)

ディズニー♪⑦

昨日に引き続き…ランチの後は、可愛いフラッグがいっぱいのケープコッドへ。

DSC05162.jpg

ミスバニーがいました(*^^*)

DSC05164.jpg

ダッフィーグッズの専門店。

入り口入ってすぐのデコレーションが時期ごとに変わるので、

いつもフォトスポットになってますね☆

DSC05169.jpg

こんな風に、一緒に写真が撮れるようになってます(*^^*)

DSC05166.jpg

大きいダッフィーとシェリーメイ お揃い衣装も可愛いです

DSC05170.jpg

お店の前では、自分のダッフィーをミニーちゃんの手に乗せて、

写真を撮ってもらえるスポットも(*^^*)

DSC05202.jpg

ケープコッドは、どこを見てもダッフィーたちが

DSC05172.jpg

DSC05209.jpg

お花の鉢植えもダッフィーの顔型だし

DSC05206.jpg

椅子のカバーはもちろん、ダッフィー

DSC05205.jpg

灯台の見える風景

DSC05196.jpg

カモが自由~に泳いでました(*^^*)

DSC05197.jpg

荷車も……置いてあるだけなのに、いちいち可愛いんですよね

DSC05174.jpg

お花も綺麗~(*^^*)

DSC05177.jpg

抽選が当たったので、「ビッグバンドビート」を観てきました。

たまたまだけど、内容がリニューアルされる前だったので、観納め

前から2列目でバッチリ観てくることができました

もうリニューアル後だったので、今回も抽選してみたけどハズレ

次回のお楽しみにすることにしました(*^^*)

DSC05178.jpg

ショーが終わって外に出たら、プルートを発見

DSC05179.jpg

わんこポーズ(?)もしてくれました 嬉しかったです

DSC05183.jpg

友達の大好きなドナルドも

DSC05188.jpg

サインしたり、ハイタッチしたりしてくれてました

DSC05189.jpg

着ぐるみになると、何だかちょっぴり恐いマリーちゃんなんですが、

この写真は、まだ可愛いかも(*^^*)

DSC05193.jpg

メディテレーニアンハーバーに戻ってきたら、ここにもフォトスポット

DSC05211.jpg

人が並んでて一緒に撮る時間はなかったんですが(^^;

DSC05212.jpg

いつもながら、とっても癒されて帰ってきました

あ、そうそう。

このプルートのピンは、ディズニーランドのゲームで貰ったものです

ゲームクリアできると、プルートかグーフィーのクッションが貰えるんですが、

私たちはクリアできなかったので……参加賞? (^^;

でもプルートのグッズは少ないので貴重なんです

ピンの裏側の留め具まで、ミッキー型なのは、さすがです

DSC_2083.jpg

みんなで分け分けする用のお土産たち(*^^*)

DSC_2079.jpg

↑ この左下の丸い缶は、可愛かったので自分用にGet。

オズワルドの缶で、中身はバームクーヘンでした 美味しかったです

DSC_2098.jpg

こちらも友達へのプレゼント用~ 

子供用靴下とか、めちゃカワでした

DSC_2080.jpg

で、これは一緒に行った友達からのプレゼント

スティッチの可愛いお盆です しっかり使わせて頂いております…

ありがとうございましたっ(*^^*)

DSC_2081.jpg

これで、前回のディズニー篇はラスト~☆

今日は、今回の東京行きの飛行機が飛ばなかった分の振替(新幹線代)を

支払いしてもらう書類を書いて、ポストに投函。

早く振り込んで貰わなくちゃ(^^;

ディズニーから帰ってきたのが、月曜日の10時をまわってたので、

今週の”ラヴソング”は観れず

昨日も今日もバタバタしてたので、まだ観れてないんですが……

また視聴率のことがニュースになってましたね(^^;

ましゃもドラマスタッフさんも大変… 気の毒に…(^^;

明日こそは、私も録画してあるのをしっかり観ようと思います。

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |