ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「SCOOP!」
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.12 (Thu)

「SCOOP!」

”ラヴソング”以外の、久々のましゃネタですね~

大根仁監督最新作”SCOOP!”の特報映像が解禁

「福山は髪と髭を伸ばし、衣装をクランクイン前から着込み、

日々その衣装で生活をしてなじませるなど、徹底した役作りに挑戦。

これまで演じたことのない、福山史上最もワイルドな役柄へのチャレンジは、

まさに彼の新境地とも言える。」とのこと。

特報映像も観たけど………ましゃがカッコよくない…(^^;

いや、このビジュアルだし、役柄的にもね…

こんな感じなのはわかってたんですけど~

う~ん……( 一一)

獲物を狙う福山雅治の眼が怖すぎる!
大根仁監督最新作『SCOOP!』特報映像解禁


福山雅治、長髪&髭面のパパラッチに!眼光鋭いビジュアル解禁『SCOOP!』

福山雅治×大根仁監督『SCOOP!』特報、二階堂ふみ、リリーらの姿も

福山雅治がヒゲを生やし中年パパラッチに! 
大根仁最新作『SCOOP!』特報映像公開


福山雅治、ヒゲたくわえたパパラッチ姿を初披露!
主演作「SCOOP!」ビジュアル公開


福山雅治、ワイルドな魅力全開 主演映画『SCOOP!』ビジュアル&特報解禁 

福山雅治の新境地がヴェールを脱ぐ!
『SCOOP!』特報映像と、主人公・都城静のビジュアルがついに解禁


映画観たら、見方も変わるのかな~?(^^;

今、大阪では、夕方に”ガリレオ”のseason1が放送中です(*^^*)

キーワード検索で、毎回録ってくれるので、ついつい観てしまって(笑)

何回も観て、あらすじもほぼ覚えてるのに…(笑)

やっぱりこの時のましゃ、シュッとしてて綺麗~

スポーツしてる時の、ソフトマッチョぐらいの腕の筋肉には、

コウちゃんじゃなくても見惚れちゃいますよね~

演技としては、もしかしたら今の方が上手なのかもだけど…

湯川先生ましゃは、観てるだけでキュンキュンします

テンション上がる~(≧▽≦) ふとした時の笑顔にも、はきゅんです

映画でもドラマでもいいから…こんなましゃに、また会いたいな~

あ……でもでも…普通にギター弾いて歌ってくれれば…

普通に音楽してくれれば…今の願望はコレなのかも。

ま、もちろん”ラヴソング”は観てますけどね(*^^*)

ましゃが若者のさくらちゃんや空一くんに振り回されてる感じ(笑)

それはそれで、観てるの結構楽しかったりします

音楽に本腰を入れ始めた神代ましゃ。

今はまだ、自分のためより、さくらちゃんのための方が比重が重いかな?

これが一緒に成長していく感じになるのかな~

世間には色々と厳しいことも言われてますが(^^;

正直、わかるわかる…ってことも多々あったりしますが(^^;

せっかくましゃが頑張って作ってる作品なので…

最後までしっかり見届けたいな~と思います(*^^*)

週末に迫った、夢の国 

今回のお供はジェラトーニにするつもりなんですが、

服がないのも可哀想だし…で、おニューの服をGetしてしまいました

DSC_2840.jpg

早速、着せてみました(*^^*) カジュアルパーカー

DSC_2841.jpg

可愛いぢゃん (*'ω'*)

DSC_2842.jpg

ズボンには左右にポケットがあって、ちゃんとしっぽ出せるようにもなってます☆

DSC_2843.jpg

これも旅行準備の1つ(笑) よしよし、満足~(笑)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:40  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

複雑な気持ちはよ~~くわかります。

ぜいたくは言わない。アコギ1本で歌ってくれれば。
今は、それがいちばん ぜいたくなのかな~~

めっちゃ、可愛いですね。しっぽがなんともいえない(^^♪

夢の国 楽しんできてね~~
keito |  2016.05.13(金) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |