ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 劇団四季♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.14 (Sat)

劇団四季♪

朝9時の飛行機で、東京に行く予定が、

私たちが乗る飛行機が、機材トラブルで欠航(ーー;)

振替の飛行機は12時以降分しか無理ですって言われたけど、

それでは劇団四季の舞台に間に合わない……

伊丹空港から急いでタクシーで新大阪に移動して

新幹線のチケットを買って、アセアセしながら何とか新幹線に乗って、

品川駅からダッシュで、劇団四季の劇場へ(ーー;)

何とかギリギリ間に合って、席に着いたのは開演10分前でした(^^;

はぁ~アセったぁ…でも間に合って良かった…

で、今日は、「リトルマーメイド」と「アラジン」を観てきました

どちらもまだ東京公演しかないので、初めての観劇

だから絶対最初からちゃんと観たかったんです☆

「リトルマーメイド」は前から2列目。

首痛くなりながら(笑)でもバッチリ観てきました

ストーリーはもちろん面白いけど、それよりも演出や衣装、小道具がすごくて

それを観てるだけでも、かなり楽しめました

キャストさんが、久々に観れたおじさま方が多くて

キャスト表で名前を見つけて、テンション上がってました♪

「アラジン」は2階席だったので、距離は遠かったんですが…

ステージ全体を使った演出にしてくれているので、

2階席からでもしっかり楽しむことができました~(*^^*)

今度はまた1階席で、じっくりセットとかを観たいなぁと思います☆

ジーニーが、ほんっとに面白くて、めちゃ笑わせて頂きました(*^^*)

ディズニーシーのジーニーのイメージを壊さずにやってるとこがすごい!

主役のアラジン役のキャストさんは、めちゃ爽やかなイケメンさん(笑)

なんでジャニーズに行かなかったんだろ~(笑)

目の保養~(*^^*) 歌も演技もお上手でした

本来なら羽田空港で、ホテルまで荷物を運んでもらえる予定だったのに、

新幹線移動になったので、結局ずっと荷物を持っての移動。

せっかくだから、ジェラトーニたちも写真撮っときました(笑)

20160514234955235.jpg

無事に初日の予定をこなせてホッ……。

ホテルに着いて、なんだかグッと疲れました(^^;

明日、明後日は、今日以上にいっぱい動かないといけないので、

今日は早く寝まぁす

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |