ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ちょっとだけましゃネタ(?)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.19 (Thu)

ちょっとだけましゃネタ(?)

今日は、渡したいものがあったので、近所のましゃ友さんたちとランチ。

…と言っても、ゆっくりいっぱい喋れるお店が良かったので、

ドリンクバーのあるサイゼリヤです(笑)

ランチとドリンクバー、トータル¥590で、5時間以上お喋りができる

平日なので、お客さんも少なくて、ゆっくりできました~

サイゼリヤ素敵(*^^*)

ちょこちょこと会ってはいる気がするんですが、

ゆっくり話をするのは、何かちょっと久しぶり?

近況とか、”ラヴソング”の話とか、色んな話をしてたら、

ホントにあっという間に夕方で……

慌ててみんなで、イオンで夕食の買い物をして帰ってきました(^^;

福岡に行っておられたましゃ友さんからは、お土産を頂きました☆

博多どうなつ、オススメだそうです 明日いただきまぁす

プレミアム柿の種は大阪だけど…食べたことないので、これも楽しみ~

ありがとうございました(*^^*)

DSC_2932.jpg

ちょびっとだけ、ましゃネタ☆

福山雅治の素顔を月9で共演中の藤原さくらが告白「スゴい下ネタ言ってくる」

「山崎弘也が、藤原に福山の印象を尋ねると、

藤原は『撮影が慣れてくると、スゴい下ネタとか言ってくる』と告白」 (笑)

魂ラジが終わってから特に、ましゃの下ネタ、聴く機会も減りましたよね~

魂ラジでもだいぶ少なくはなってたけど

何かちょっと懐かしい気がしました(笑)

『指原カイワイズ』って初めて聞いた~と思って調べてみたら、

やっぱり大阪ではやってないのね~(^^;

さくらちゃんが撮影した、ドラマ現場の様子のVTRでは、

ましゃがギターを演奏してるところとかも流れてたみたいで…

それならちょっと観たかったのに…残念~(^^;

指原莉乃、藤原さくらに月9の先輩としてアドバイス
福山雅治VTR登場に興奮も

で、結局、今日も”ラヴソング”が観れませんでした…(T_T)

明日は無理だし…土日のうちに観なくては!!

すぐに月曜日が来ちゃいますね ヤバい、置いて行かれる~~(^^;

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:16  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |