ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ みんなでランチ♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.22 (Sun)

みんなでランチ♪

今日はちょっと久しぶり…ましゃ友さんたちと5人でランチに行ってきました☆

ましゃ友さんが、前に行ってゆっくりできたよ~って教えて下さったので、

グランフロント内の”BBQ33”というお店にしました(*^^*)

とっても広い店内、オープンな感じで、居心地もよさげ~

メインを選んで、それにパン食べ放題とドリンク飲み放題が付きます☆

メインは、パスタやお肉料理、お魚料理など7種類から選べて……

私は、「生ハムとアスパラ、半熟卵のカルボナーラペンネグラタン」にしました

半熟卵をつぶして、混ぜ混ぜして…美味しい~

生ハムの塩気とチーズ…間違いないっ!(笑) 満足でした~
 
DSC_2953.jpg

ランチ時間内なら、時間制限がないのも素敵なところ

食べ放題のパンも種類が多くて、どれにするか悩んじゃいました(*^^*)

オリーブオイルとハーブのオイルがあったので、ハーブを選んだら、

ふわぁ~ってハーブの香りがして、パンがさらにサッパリ頂けました☆

これしか写真は撮ってないけど、グラタン食べた後に、もう1回おかわり(笑)

ちょっと甘い系のパンを、デザート代わりに頂いたのでした

DSC_2951.jpg

お店が広いので、店内が混雑しすぎることもなく、でもガラガラでもなく…

長くお喋りしてても、居心地の悪さがなかったのが素敵でした(*^^*)

また使えそうです、このお店☆(*^^*)

それぞれが行ってきた旅行の話をしたり、今クールのドラマの話、

もちろんましゃの話や、FCイベントの話、”ラヴソング”の話などなど…

お店を移すことなく、ランチから夕方まで……今日もよく喋りました(笑)

やっぱりみんなで集まるのは楽しいですね~

今日話していて、次に行きたいお店も見つかったので、

また近いうちにみんなで行こうね~ってことで帰ってきました

みなさん、今日も楽しい時間をありがとう~ お疲れさまでした☆

久々にゆっくり話せて、ホントに楽しかったです~(≧▽≦)

また次回を楽しみにしてまぁす

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |