ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ プレゼント♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.23 (Mon)

プレゼント♪

友達から送られてきたプレゼント(*^^*)

お買い物中に見つけて、私にあげたいな~って思ってくれたそう☆

ありがとう~

プレゼントって、もちろんいつ貰っても嬉しいものだけど

そういう風に思って貰えるのって、特に嬉しいです(*^^*)

友達が、「(私へのプレゼント用に)可愛いなぁ~」って、

旦那さんと一緒にいる時に言ったら、

友達自身が欲しいんだと思ったらしい旦那さん(*^^*)

「旦那からプレゼントされてしまいました。だから私とお揃いなの(笑)」

っていう友達からのメッセージに、思わずプププ(*^^*)

旦那さん、優しい~ ちょっとほんわかです(*^^*)

写真、ブレちゃってましたが (T_T)

DSC_2662.jpg

フラダンスにゃんこ、この無表情な感じがたまりません(笑)

めっちゃ可愛いではないですかぁ~

結構大きめポーチ。中にはポケットが2つ。 ガッツリ色々入れれそうです☆

ありがとうね~ おそろいポーチ、大事にしまぁす(*^^*)

DSC_2663.jpg

ちょっと前になっちゃいましたが、旅行に行っておられたましゃ友さんからは、

九州のお土産が届きました(*^^*)

福岡の海苔、熊本のラーメン、長崎”フェリーチェ”のお菓子。

あ~長崎に行きたい…

九州って、長崎・福岡・佐賀の3県にしか行ったことがないんですよね~

昨日も、たまたまましゃ友さんたちと熊本城の話になって、

去年、熊本に行って、熊本城の写真を撮っておられたましゃ友さんに

写真を見せてもらったら、ホントに綺麗なんですよね…

地震で被害を受けた熊本城の様子を、ニュースで見てるので、

何だかとっても複雑な気持ちになりました…

復旧も大変だろうけど…落ち着いたら、また行ってみたいなぁと思いました。

ちょっぴり話がそれました(^^; お菓子たち、美味しく頂きました~

ラーメンは、買い物に行くのがしんどい時の非常食(笑)

でも早く食べたいから、そのうち食べちゃうんだろうけど(^^;

ましゃ友さん、いつもありがとうございまぁす(*^^*)

DSC_2800.jpg

東北に行っておられたましゃ友さんからのお土産は…

こちらもいろいろ詰め合わせ

色々な種類が少しずつ頂けるの、嬉しいですね~(*^^*)

東北も美味しいものいっぱいですもんね~☆

特にこの”三代杉”、以前も頂いたことがあるんですが…めちゃ美味しい~

これ、私大好きです すぐ食べちゃいました(笑)

ありがとう ごちそうさまでした~

DSC_2861.jpg

別の友達も、夫婦で東北に行って来られたそうで…

”花巻温泉うさぎ”を頂きました(*^^*)

DSC_2913.jpg

パッケージも、お饅頭自体もうさぎで可愛い~(*^^*)

あんこしっとり~甘さ控えめ~ 美味しいです

外側の白いとこ、エルモも満足そうに食べてました(笑)

DSC_2915.jpg

それから、にゃんこ財布も(*^^*) ありがとう~

DSC_2917.jpg

ホントに皆さん、ありがとうございましたっ(*^^*)

今日は、夜ご飯を食べながら、夕方の再放送を録画していた”ガリレオ”を観て…

ついでにもう1話、”ガリレオ”を観て…(笑)

そっからの”ラヴソング” つまり3時間ぶっ続けでましゃでした(笑)

あ、もちろん、先週の”ラヴソング”は、しっかりチェック済み

旦那の目から見ても、やっぱりガリレオましゃの時ぐらいの身体(細さ?)が

一番カッコよかったらしいです…

もう何年も経ってるから、顔とかは仕方ないとして……

でもやっぱりシュッとしてて、スーツがよくお似合いですもんね(*^^*)

今のドラマは、龍馬さんやガリレオと違って、しっかりしたキャラクターがある

訳ではなくて、あくまでも普通~の人を演じてる訳で…

でもギターを持つと、やっぱりそこは”福山雅治”が出る訳で…

そこら辺が、なかなか難しい(笑)

ましゃが出るからには、かっこいいましゃが観たいけど…

ネットでも散々、老けたと言われる今回のドラマ(^^;

まぁね、もうましゃも47歳だしね(笑)

福山おじさんなんだもん、多少は仕方ないさ……

でも世間の同世代と比べたら、絶対カッコイイはずなんだけど☆

…というのは私の本音(笑)

なので、とりあえず、だんだんとカッコいいおじさまになっていくんなら、

それは大歓迎なんです(*^^*)

ただ、今のましゃは、やっぱり急に老けた感が否めないし、

その原因がどうも心労なような気がして…

そこが心配かなぁと…勝手に思ってる今日この頃(^^;

世間にもファンにも、ここまで叩かれることがなかった分、

今のこの状態は、さすがにしんどいだろうし…(>_<)

そんな中で、頑張って作品を作っているましゃなので、

頑張れ~と思いながら、今日も神代ましゃを観ておりました……

今日の神代ましゃは、目が厳しくてちょっと怖かったですね

それから”めちゃイケ”でもやってたけど、岡村さん。

あのキャラのままじゃなくてよかった(^^;

”めちゃイケ”のテンションで来られてたら、お仕事とわかってても、

ちょっとイラッとしちゃうところでした(笑) 危ない×2(笑)

来週以降、さくらちゃんの喉は、どうなるのかな~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |