ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.29 (Sun)

ましゃネタ☆

諸事情ありまして(笑)我が家のテレビが新しくなりました~(*^^*)

4Kテレビ

今までは、テレビは絶対REGZAじゃないとイヤ!って言ってたんですが、

もうCMもましゃじゃなくなったし、どこのメーカーでもいいよ~って

ことになっていた訳ですが…

結局、旦那が選んできたのは、REGZAでした(笑)

映像が断然で綺麗だったそうです

確かに、今までうちにあったREGZAと比べても、綺麗さが違う~

立体的に見えるというか、奥行き感がとっても感じられます

3Dメガネかけて観てる映像ぽいけど、それより全然自然~

素晴らしい~

試しにましゃライヴ(スタジアムと感謝祭)を、ちょっとずつ観てみたら、

ましゃのキラキラ度も増してました…  気のせい??(笑) 

あ~やっぱりましゃ、カッコいいわぁ~

最近、あまりにもましゃが叩かれすぎて、気の毒になってて……

自分の中での、ひねくれ度も、さすがにだいぶ下がってきた様子(笑)

ライヴ中のましゃはカッコ良かったです(*^^*)

で、昨日は珍しくリアタイで、”福のラジオ”を聴いてました☆

そしたら、自宅侵入の事件についても触れていて…

やっぱり過去にもいろいろあったのね~そりゃそうだろうけど

表面化していないだけで、怖い思いや迷惑な思いをいっぱいしてきたんだろうな~

特に今は、ましゃ一人でもないし、余計に心配だろうな~と…

今までも思ってたことだけど、ましゃが実際に話すのを聴いて再実感。

ましゃの『あなたを信じてますから』が、なぜか素直に入ってきました(笑)

ひねくれようと思えば、いくらでもひねくれられる状況だけど……

ましゃに不安な思いや辛い思いをさせたい訳ではないし、

これだけファンが動揺したんだから、せめて本人たちには幸せでいてほしい

と思いますから(*^^*)

色々言いつつも、結局は20年以上好きな人(笑)

やっぱりカッコよくいて欲しいのです(*^^*)

その流れで観た、今日のBROS.TV。

ここ数か月の中で、一番楽しかったです

ましゃがいて、荘ちゃんがいて、今浪さんがいて、ARATAさんがいる。

うん、この4人がやっぱりいいな~原点な感じがします☆

猫かわいがりしてもらえる荘ちゃん、いいな~(笑)

ましゃに「あ~ん」してもらってたARATAさん、いいな~(笑)

運転してるましゃを、助手席から見れるだけでも羨ましいのに(笑)

今浪さんは……素敵なアシスタントっぷりでした(笑)

車の中でず~っと、ましゃの曲を歌ってる今浪さん…

ましゃのこと大好きなのがわかって、何だかほんわか~

色々言いながらも、それを嬉しそうに聴いてるましゃにもほんわか~

杏仁豆腐が食べたい…揚げ小籠包が食べたい…

マサ・フクヤマ、ましゃ気に入ってましたね(笑)

とかとか…… ↑色々言いたいこといっぱい(笑)(笑)

せっかくのBROS.TV、こういうのが観たいなぁ……

お天気もよくて、楽しそう~でご機嫌な4人の様子を見れて、

久々に素直に楽しめました(*^^*) 

再放送も観よ~っと(≧▽≦)  …これも久々です 

6/1に届くプレゼント…内容が楽しみですね~(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:33  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■なつ

こんにちは!テレビ新しくなったんですね
羨ましい brosTV楽しかったですね!
ましゃが笑ってると一緒に笑ってしまいます
な |  2016.06.01(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |