ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 東京へ③ディズニーランド1
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.06.10 (Fri)

東京へ③ディズニーランド1

さて…ちょっとぶりに、前回の東京行きの続きをアップします☆

劇団四季を観劇した翌日は、ディズニーランドに行ってきました(*^^*)

今も開催中のイースター

アリスのレストラン前には、チシャ猫や白うさぎのイースターエッグを発見☆

こんな感じのエッグたちが、パーク内にはいっぱいありました

IMG_0312_201606010129583f5.jpg

同じレストラン前では、ウサギが穴に… 

普段はいない子なので、これもイースター仕様なんですね~(*^^*)

IMG_0313.jpg

エッグを頭に乗せたウサギも 可愛い~(≧▽≦)

IMG_0318.jpg

トゥーンタウンに行ってみました~

ドナルドとデイジーの仲良しエッグ

そういえば、ドナは昨日がお誕生日でしたね~ Happy Birthday

IMG_0321.jpg

グーフィーのおうちの前には、もちろん、グーフィーエッグがいました☆

IMG_0324_20160601013003bae.jpg

イースターのパレードを観るのに、場所取りをしながら何か食べよう~

ってことで、ブランチ? 朝ごはん、パン1個は食べたけど(笑)

ミッキー型のピザと……

IMG_0333.jpg

こちらはイースター限定メニューの、パンケーキサンド(チキン竜田揚げ)。

IMG_0334_20160601013023826.jpg

すでにちょっと割れ目が入っちゃってますが

パンケーキには、ミッキー・ミニー・イースターバニーの焼き印(?)

ディズニーはこうやって、見た目から楽しませてくれる所が素敵です

パンケーキはちょっと甘くて、竜田揚げとドレッシングがマッチしてて美味~

IMG_0335.jpg

せっかくイースターの時期に来たので、エッグハントにも挑戦~

ビギナーコースのパンフレットを買って、パーク内をうろうろしながら、

キャラクターエッグを探すんです(*^^*)

20160515235044bb3_20160601020857ee9.jpg

腹ごしらえをしながら、待ってたら、パレードがスタート

”ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム”

きゃ~っっ しょっぱなから可愛い~(≧▽≦)

IMG_0344_201606010131413c7.jpg

うさ耳つけて、お花もいっぱいつけて、めちゃ可愛いミニーちゃん

IMG_0347_20160601013201c0e.jpg

フロートも春らしく、お花いっぱい、そして卵とウサギもいっぱいです

IMG_0348_20160601013202ed3.jpg

ウサギたちがエッグペイントしてたり、とにかくカラフルで可愛い~

IMG_0351_201606010132043d8.jpg

あ、うさぎどん(スプラッシュマウンテン)って思ったけど、

この子にもちゃんとした名前があるはず…

で、調べてみたら「ブレア・ラビット」が正式名称らしいです(笑)

IMG_0353_201606010132056a5.jpg

グーフィーもフロートも可愛いなぁ~(*^^*)

IMG_0356_20160601013207841.jpg

キャストのお姉さんまで可愛い(*^^*)

IMG_0358.jpg

卵が咲いてる…(笑)

IMG_0359.jpg

目の青いウサギさんの、ミス・バニー

IMG_0361_20160601013300393.jpg

”バンビ”に出てくる、パンサー

IMG_0364.jpg

またまた可愛いフロート来たぁ~っっ

IMG_0366.jpg

ウサ耳つけた、ミッキーとドナルド

IMG_0367.jpg

ミッキーの後ろには、プルートもいました

IMG_0373.jpg

この子は、”くまのプーさん”に出てくるラビット

このラビットが、先生となって、イースターの楽しみ方などなどを教えてくれてました

IMG_0398.jpg

次のフロートには、チップとデールが乗ってました

IMG_0380.jpg

フロートのデザイン、もっとしっかり見たかったな~

IMG_0410_20160601013541308.jpg

デールのエプロンとか、可愛すぎでしょ~

IMG_0385.jpg

手を振ってくれる、可愛いチップ

IMG_0412_2016060101352201d.jpg

女の子たちの乗ったフロートは、取っ手のついたカゴみたいな形(*^^*)

IMG_0418.jpg

青いドレスを着たクラリス

IMG_0397_2016060101365827a.jpg

デイジーはやっぱり、紫がよくお似合いです

IMG_0422.jpg

そして後ろには、マリーちゃん(*^^*) 肉球とか可愛いなぁ~

IMG_0427.jpg

あ~癒されたぁ…(*^^*) パレードの後は、またエッグハント再開です

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |