ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 東京へ⑤ディズニーランド3
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.12 (Sun)

東京へ⑤ディズニーランド3

こちらのイースターデコレーションでは、みんなで玉入れ(*^^*)

IMG_0538_20160601014659425.jpg

ドナルドとデイジー、ヒューイ、デューイ、ルーイが、

イースターバニーと一緒に、卵を使って玉入れしてるんですね~

IMG_0534.jpg

木の上にあるカゴに、卵を入れる(*^^*)

頭の上に、卵をいっぱい乗っけてるバニーの後ろで、

それを見て大笑いしてる子もいたりして…(笑) 可愛い~

IMG_0535.jpg

お花畑の中にも、卵がいっぱい☆ お花も綺麗に咲いてます~

IMG_0528.jpg

穴から顔を出してる子や、

IMG_0530.jpg

頭から穴にハマっちゃってる子(笑)

IMG_0531.jpg

デコレーションを見た後は、そのままトゥモローランドへ移動~。

スティッチのエッグを発見です

IMG_0539.jpg

”トイ・ストーリー”の、バズ・ライトイヤーとザーグ(*^^*)

IMG_0540.jpg

穴にハマってるバニー しっぽが、ミッキーの形でした

IMG_0544.jpg

ただの卵…みたいだけど、あ、ベイマックスなのね(笑)

IMG_0546.jpg

スターツアーズの横には、R2-D2のエッグがいました~♪

IMG_0547.jpg

”モンスターズインク”のアトラクション前には、マイクとサリー

ヘルメットかぶってて可愛いです

IMG_0548.jpg

そのままワールドバザールへ-。

ショーウィンドウには、玉乗りしてるチップとデール

IMG_0550.jpg

ちょっとわかりにくいけど…ミッキーの後ろにいるプルート。

エッグレースでスプーンをくわえてるんですが、スプーンに乗ってるのは、

卵じゃなくて、ひよこ(笑) 孵っちゃってます(笑)

IMG_0552.jpg

メインゲートも、もちろんイースター仕様

IMG_0556.jpg

め~っちゃ可愛い、キャラクターエッグたちです

IMG_0557_201606010155206da.jpg

柱にも、カラフルなエッグがいっぱいで、とっても春らしい~

卵も、それぞれデザインが違って、とっても可愛いんですよ~(*^^*)

IMG_0559_20160601015521e96.jpg

いました、ミッキー&ミニーのイースターエッグ

IMG_0562_20160601015538d4f.jpg

こちらがメインエントランスのフォトロケーションです☆

IMG_0567_201606010155406be.jpg

どうやらこの子たちは、エッグレースに向けての体力づくり中みたいです(笑)

バーベル上げてるし(*^^*)

IMG_0568_20160601015542b61.jpg

頑張るバニーたちを、ミッキーとミニーは応援中(*^^*)

写真の左上では、バニーたちが、エッグペイントしてるんですね~

ミッキーとミニーの可愛いエッグが出来てます

IMG_0570_20160601015544324.jpg

ここまでで、エッグハント(ビギナーコース)が終了~

まだイースター開催中なので、とりあえず答えは隠しておきますが(笑)

10個のエッグのうち、5個を探せばクリア。

だけど、せっかくなので、10個全部探して、マップのそれぞれの箇所に

エッグのシールをペタリ(*^^*)

結構しっかり歩き回りました……頑張った~!!(笑)

IMG_0574.jpg

ビギナーコースのクリア記念品は、イースターエッグケース

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィーの5種類の中から、

ランダムに1種類もらえます(*^^*)

ちゃんと答え合わせして…「クリアです!おめでとうございまぁ~す」って

お姉さんに言ってもらって、箱の中から1つずつ選びます(*^^*)

私はドナルド、友達はデイジー。

IMG_0577_20160601015600a8c.jpg

ドナエッグ 可愛い~(≧▽≦)

IMG_0578_201606010156018c9.jpg

ダッフィーとジェラもよく頑張りました(笑)

お天気よくて、かなり暑かったので、ちょっと休憩……

真ん中にある、ピンクいのが、ミッキー型のアイスなんです(*^^*)

冷たいもので、はぁ~癒される~

IMG_0579_20160601015603664.jpg

で、休憩の後は、リゾートライナーに乗りに行ったのでした(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |