ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ヴィタメール(*^^*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.01 (Wed)

ヴィタメール(*^^*)

今日は映画の日。

ましゃ友さんと”世界から猫が消えたなら”を観に行ってきました☆

半ばから……泣けました(T_T) 

写真載せようと思ったんですが、帰ってからちょっとバタバタだったので

今日はとりあえず、映画ではなく、美味しかったドリンクだけ(笑)

私の好きなお菓子がある、ヴィタメール(*^^*)

全然知らなかったけど、大丸梅田には、”WITTAMER Chocolat Bar ショコラバー”

なんてものがあるんですね

DSC_3001.jpg

美味しそうだったので、チョコレートドリンク、飲んでみました(*^^*)

ましゃ友さんは「ノワゼット」、右側のが私の注文した「オランジェ」。

同じカカオだけど、飲み比べると全然味が違う!

「ノワゼット」は、クリームもヘーゼルナッツだし、ナッツも強め☆

「オランジェ」は、オレンジピール乗ってて、オレンジ果汁も入ってるので、

サッパリ~(*^^*)

甘くて途中で飽きちゃうかなぁと思ったりもしたけど、

実際に飲んでみると、どちらも思ってたより全然甘くなくて、

後味もチョコ~!って感じではなくて、あっさりしてるんですね~ 

めちゃ美味しいです 最後まで美味しく頂きました

私たちはランチの直後に行ったから、ドリンクだけでしたが、

このショコラバーには、ケーキもあって……

チョコ系ケーキは特に、間違いなく美味しいはず(*^^*)

また食べてみたいなぁと思いました

DSC_3004.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |